来年からパートで働きたいのですが年間130万以内で働いている方に質問がたくさんあります‼︎聞いてくださいー🙇♀️✨
来年からパートで働きたいのですが年間130万以内で働いている方に質問がたくさんあります‼︎聞いてくださいー🙇♀️✨
- たすママ(8歳, 9歳)
コメント
M♡
扶養内で働いていますよ〜👍
らぷんつぇる♡♡
私も扶養内で働いてますよ~\( ˆoˆ )/
-
たすママ
良ければ月の収入や手取り、保育料やお金の使い方を教えてもらえませんか?🙇♀️✨
- 8月22日
-
らぷんつぇる♡♡
月5~6万円 保育料は非課税世帯なので
二人で2500円 お金の使い道は
家計の足しになれば・・・って感じです🎵
今年、旦那が転職したので来年からは
非課税じゃなくなるので
来年の保育料が怖いです😵💦💦- 8月22日
-
たすママ
そうなんですね‼︎非課税世帯とはなんですか⁇
- 8月22日
-
らぷんつぇる♡♡
世帯収入が少ないので市民税などが
免除される世帯の事を言います(∗•ω•∗)- 8月22日
-
たすママ
そうなんですね‼︎だいたいいくらぐらいまで免除なんですかね⁇💦
- 8月22日
-
らぷんつぇる♡♡
夫婦二人 子供一人なら年収205万円以下の
世帯が非課税世帯になるみたいです😊!- 8月23日
-
たすママ
そうなんですね‼︎勉強になりました♡
- 8月23日
ぽんた
月4~5万で、保育料約15000円です(^^)
-
たすママ
ありがとうございます‼︎103万以内ですか⁇
- 8月22日
-
ぽんた
103万以内です!- 8月22日
音
交通費入れて85000円~9万くらいで保育料が15700円です。
-
たすママ
夜遅くにすみません😫
130万以内で働いてですか?また保育料は何歳児の額ですか⁇🙇♀️💦- 8月23日
-
音
扶養内ですよ。保育料は二人分です✨
- 8月23日
-
たすママ
ありがとうございます😊
- 8月23日
まっきー
私も扶養内で働いてます!
-
たすママ
夜遅くにすみません😭
130万以内ですか?🙇♀️💦- 8月23日
-
まっきー
103万以内です!
なんだかんだ月に何日かは子供の体調不良で休むことが多くて中々思い通りには働けないですね💦
給料は7.8万ですね!
保育料が2人で2万いかないくらいです!- 8月23日
-
たすママ
そうなんですね‼︎ありがとうございます🙇♀️✨
- 8月23日
あおママ
130万以内で働いてます(о´∀`о)
-
たすママ
だいたい月どれくらいの収入ですか?130万ギリギリまで働きたいのですが💦
- 8月23日
たすママ
ありがとうございます‼︎
たすママ
良ければ教えて頂きたいのですがだいたい月の収入と手取り、保育料やお金の使い方を教えてもらえませんか?🙇♀️
M♡
交通費入れて月8万くらいで
子供は実家に預けていて保育料はかかってないです💦
たすママ
そうなんですね‼︎手取り8万ですか⁇
M♡
手取り8万です
週4で8時30分から15時までです
たすママ
ありがとうございます‼︎年間どれぐらいになるんですか⁇
M♡
100万いかないくらいです
たすママ
そうなんですね‼︎
ありがとうございます🙇♀️✨