※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡26
妊娠・出産

神戸市の西神戸で出産された方に質問です!自然分娩の時に家族写真は撮ってもらえましたか?よろしくお願いします🙏🙏💕

神戸市の西神戸で出産された方に質問です!
自然分娩の時に家族写真は撮ってもらえましたか?
よろしくお願いします🙏🙏💕

コメント

SAEKO.

西神戸で、自然分娩で産みました!
産んでから陣痛室に一旦戻って
赤ちゃんのお父さんだけ抱っこができる時間があるのでそのときに助産師さんにお願いしたら撮ってもらえるかもしれないです!
わたしは、もう疲れ果ててそれどころじゃなく赤ちゃんと3人での写真は撮り損ねてしまいました笑

• 3kids♡26

3kids♡26

わあ♡西神戸の方がいて心強いです💕
    やっぱり同じ総合病院でも少し違うんですね(/ _ ; )💦

確かに、産後は疲れ果てそうです😣
    貴重な体験談ありがとうございました♡

• 8月24日
おけい

今月17日に西神戸医療センターで帝王切開で出産しました🎵
私は旦那が 「あかちゃんだっこするの怖いからしない」ってだだこねてたので入院したときに担当の助産師さんに相談したらしっかり 旦那にあかちゃんだっこさせて写真とってくれました🎵
後でしっかり報告もしてくださいました(ノ´∀`*)
さらに 私がオシッコの管がとれるまで義実家のひとがお見舞いきても部屋にいれないでくださいとおねがいいしたら 助産師さんどうしですり合わせをして フォローしてくれました。

助産師さんみなさん ノリが良い方が多いので もしかすると 家族写真も陣痛が激しくなる前に一緒に3人で写真とりたいと言ったら とってくれると思いますよ(*´ω`*)

• 3kids♡26

3kids♡26

出産おめでとうございます👼💕

西市民で自然分娩で産んだ時に、産まれてすぐ?洗う前に赤ちゃんのみ
    洗ったあと、旦那と私と赤ちゃんで撮影してそれを退院の時にプレゼントしてもらったんですが
    西神戸もあるといいなと思って(^◇^;)

姉は帝王切開でプレゼントすらなかったと言ってたので自然分娩はどうだろうと気になりました。

ありがとうございます♡

• 9月16日