※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那の性欲が強くてストレスです。日々の家事と育児で疲れているので娘…

旦那の性欲が強くてストレスです。
日々の家事と育児で疲れているので娘を寝かしつけたタイミングで一緒に寝てしまいたいのですが、まだ寝てはダメだと起こされ、ほぼ毎日身体中ベタベタ触って求めてきます。
断ると凄く不機嫌になってしまい、酷いときは数時間家を出てってしまいます。
どなたか同じことで悩んでる方はみえませんか?
またどのように対処するのが適切なのかアドバイス頂けると嬉しいです(´._.`)

コメント

ままりん

妊娠する前は同じように悩んでいました。
夫には申し訳ないですが、頭痛いとか気持ち悪いとか、体調不良を訴えて拒否してました(>_<)

うちは出ていくことは無かったのですがかなり拗ねてました。でも、嫌なものは嫌で・・・どうしてもしないとやばい時は、自分なりに気分を高めてから寝室に呼んでました。

• t

t

旦那さん拗ねちゃいますよね💭
    私も本当に嫌で嫌で…
    昨日も夜中に何度も口でして欲しいと言いながら起こされ続けて、キリがないので気持ちを切り替えて起きてしました。

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

あまりに酷かったので、テンガ買ってあげたんです💧
    口でするのも疲れるし、性欲処理のため?って思っちゃいます。しかも嫌々だと全然逝かないし😭
    産後が恐ろしいです(>_<)

• 8月22日
おりか

それは大変ですね…😅
寝ているところを起こしてくるのはウザイですね!
でも、たまには相手してあげないと浮気されても文句言えなくなっちゃいますよね😱

うちも性欲強めでベタベタ触ってきますが、断る時もあれば断らないで触らせて、私も触り返す感じで少し相手すれば少しはいいようです(笑)
と言っても産後のセックスは1度もやってません(笑)

母になると無理ですよねー!
あと半年くらいしたらいいかな?と思いますが(^^)(笑)

• t

t

たまに相手どころか毎晩私が起きるまでベタベタ触り続けて、ほとんど私が寝ている状態でもお構い無しに行為を最後までやり遂げできます😞
    少し触って満足してくれる旦那さん羨ましいです(笑)

• 8月22日
  • おりか

おりか

あらー…😓😓それはすごいですね…😱😱1度キレてみたらどうですか?

• 8月22日
  • t

t

眠たいながらに何度か怒ってるんですけど、本気度が足りないんですかね😞

• 8月23日

ちょっと分かります(´`:)💦
寝かしつけのタイミングで一緒に寝たいですよね。
私は、今日はしたくない。とハッキリ断れないので、したい素振りや求めてきそうだなって思った時は疲れた&早く寝たいアピールをしてます。
効果が無い時もありますが、求めてくる頻度は減ったような気がします。

• t

t

私はハッキリ断るんですけど通用しなくて…
    ほとんど寝たフリをするのてますがそれさえも効果なしです…
    それでもこのまま続けてみます!

• 8月22日

退会ユーザー

寝たふりしても効果ないのはキツいですね💦
    ストレスも疲れも溜まっちゃいますよね。
    良い対処法が見付かるといいですね( >_<)✨

• 8月22日
なつ

いまはそこまで酷くはありませんが、そんな時期ありました😗
でも徐々に大変さが分かってきたのか、私が勝手に寝るからかそこまで。って感じではなくなりました!
不機嫌になられるのが嫌で、最近は週末のみOKしてます。
事前に平日の夜はまじできついから、週末にしてって言ってます😄

勝手に不機嫌になって家出られるの嫌ですよねー。わかります、、、😭

寝かしつけはいつもご自身でされてます?
たまに寝かしつけしてもらえば少しは気持ちわかってくれるかもしれないですね😩

• t

t

ちょうど数日前に週末だけにしてってお願いをしたところなのに、連休明けで仕事のモチベーションが…とか言って結局する羽目に💭
    寝かしつけは毎日わたしです😞
    旦那さんは何度か挑戦してくれたのですが1度しか出来たことなくて😞

• 8月22日
はなさお

主人は性欲強くて毎日と言う訳ではないんですが、私は相手して欲しい時は家事や育児だけで疲れちゃうからその日だけでも手伝ってくれたら私も余裕が出てくるし良いよと伝えたらその日は特に手伝ってくれる様になりましたよ。
寝かしつけしてたら特に眠くなるので相手する気になれないですよね💦

• t

t

寝かしつけてくれたら良いよって言うと必死に寝かしつけようとするのですが、早く寝てほしい気持ちが娘に伝わっているのかグズグズして寝ず、結局私が寝かしつけ、約束を果たせてないのに頑張ったからと理由をつけてきて行為をしてくる感じです😞
    寝かしつけしてそのまま寝れるのが本当に1番いいんですけどね😞

• 8月22日
ふろあ

子育て中に毎日求められると休めないですよね…私は気分が乗らない時は男性用のおとなのおもちゃ買ってあげてそれで発散してもらいました😅
うちの旦那の場合はそれがけっこうハマったみたいで、今も使用してもらってます(笑)

• t

t

私も1度オススメしたのですが、それじゃ嫌だど駄々をこねてきて…
    実際に買ってあげて使ってみると案外ハマったりするんですかね?(笑)

• 8月22日
  • ふろあ

ふろあ

うちのも最初抵抗してましたが一度してみたら思ってたより良かったらしく…😅
    まあ参考のひとつにでも!
    それか毎日より週数回のほうがお互いドキドキして盛り上がれるとか言ってちょっと我慢を覚えさせるとか、ですかねー

• 8月22日

私なら出ていってもらって結構❗って思っちゃいます😣💦
うちでもだいぶ断り続けた挙げ句、夏休みと称し(育休中ですが😅)旦那置いて実家~義実家~実妹宅と1ヶ月半に渡って離れて暮らしてます(笑)
明日やっと帰りますが、今後は仕事復帰を理由に適度に断るつもりでいます。

• t

t

勝手に出てけって最初は思ったんですけど、娘がパパに会えないのが寂しいかなと考えたら、呼び戻さざるを得なかったです…
    今度同じことされたら、次こそ私が実家に帰ってやろうと思いますけどね😠!

• 8月23日