※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家事・料理

子供の誕生日などのケーキに絵を描いてもらうのって1週間前とかですか…

子供の誕生日などのケーキに絵を描いてもらうのって1週間前とかですかね?
予約しようと思っていたケーキやさんが今週、お盆の振り替えでお休みでした😵

26日にお誕生日会をするのでケーキを予約しようと昨日行ったら、20日から24日まで休みと張り紙がありました。26日のケーキは25日に予約じゃ遅いですよね😅

コメント

ももんが

厳しいかと思います(;ω;)今回は運が悪かったですね…
他のお店をネットで探すか、ケーキだけ違うお店で買ってクックパッド使ってイラストケーキ作るしかないかと( ;∀;)一応休み空けたら聞いてみて、ダメな時用に今のうちに他の案も検討してた方が良いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!

ホールのケーキを買うつもりしてなかったのですが、義両親も呼ぶのでやっぱりあったほうが、お誕生日会っぽいってことになりまして😅
    幸いケーキやさんは他にもあるのでダメもとで聞いてみたいと思います😢
    ケーキやさんって滅多に行かないのでお休みの状況まで知らず…お店の前でガックリでした😵

• 8月22日
  • ももんが

ももんが

まさかのお休みで本当にショックでしたね(;ω;)気にならないのであれば、今ネットでもイラストケーキが注文できます。知人もアンパンマンのケーキをネットで予約していました。冷凍されて届くみたいで、解凍して食べるようです♡私の住んでいる近くのケーキ屋さんもイラストケーキの全国発送してます‼︎

• 8月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

本当にまさかでした😅
    もうひとつのケーキやさんに電話してみたら、3日前まで、ということで間に合いそうなので注文しに行こうと思います!

• 8月22日
  • ももんが

ももんが

良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)無事にケーキ注文出来ることを願っています‼︎

• 8月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

無事に注文できました!
    息子の大好きなカーズの絵のケーキにしました!😆

• 8月22日
兄妹mama

私が頼むケーキ屋さんは最低でも3日前までに予約を、と書いてありました😖💦
不意打ちの店休日があると困りますよね😱

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、最低3日、のお店ならまだセーフですかね😅

定休日が水曜なのは知っていましたが、まさかのお盆の振り替えって、、とお店の前でガックリでした😵
    滅多に利用しないのでそんなぁぁぁぁぁだて感じでした😅
    幸いケーキやさん自体は他にもあるので聞いてみようと思います。

• 8月22日
  • 兄妹mama

兄妹mama

定休日しか前もって調べないですよね😅💦💦
    予約がいっぱいでなければもしかしたら受け付けてくれるかもしれないですね!!👏👏祈ってます🙇‍♀️

• 8月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

お盆休みは想定していてもお盆休みの振り替えまでは知りませんでした😅

いま、もうひとつ思い当たるケーキやさんに電話してみたら、3日前まで、ということなのであとで行ってみたいと思います!😆
    なんとかなりそうです!

• 8月22日