※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
雑談・つぶやき

ワガママで生きると決めました。行きたいところに行って、やりたいこと…

ワガママで生きると決めました。行きたいところに行って、やりたいことをして、人に迷惑をかけない限り、ワガママで生きていきます!ある日、年取り動けなくなったら、後悔しなくないです。
シングルマザーで真面目に仕事しながら、子育てしてます。
それでも自分の人生を大事にし、子供と2人でいっぱい楽しい思い出を作っていきたいです。
ちなみに今日もエコーの遊びで、市民プールに行ってきました!
帰ってきて、チビ君は爆睡中、私?おやつを食べながらゴロゴロしてます。

コメント

deleted user

私も中学生まで母と二人でした🤗💕
とてもよく笑う母で、二人でもさみしいなんて感じなかったし、とっても楽しかったです❤️
vivamaさんのワガママ💕応援します📣

ミルク缶

わたしも応援しますよ💗💕わたしも、わがままに生きていきたいです🙌👼❤️🍒