※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子がいます👶🏻✨今日地元の写真館でハーフバースデーを撮って…

いつもお世話になってます🙇!
6ヶ月半の息子がいます👶🏻✨

今日地元の写真館でハーフバースデーを
撮ってきました。
今は夏だし、背景は夏バージョンで撮ろうってなり
私の要望で裸ん坊で撮りました!
そこで撮影ブースを見るとフローリングタイプだったため
タオルをひこうとすると、
ひかなくていいよ!こっちでそういうのは用意するからと言われたので
ひかなかったのですが、
それからもタオルは用意することなく、、、
オムツを撮ってといわれフローリングの上でマッパに。
普通下に何かひきませんかね?💦
向こうの流れにそって何も言えなかったのは私が悪いのですが、
フローリングの上で裸ん坊でうつ伏せで撮ったことある方いますか?💦😢
ちんちん痛くなかったのかな、など今更ながら反省しています😢

コメント

ママリ

オムツを撮って→オムツをはずして
です🙇💦