※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

野球観戦は私達一家(3人) 旦那の友達の奥さんと娘さん(3歳) 独身男性2…

この間、野球観戦に行ってモヤモヤしたことがありましたので聞いてください😓

野球観戦は私達一家(3人) 旦那の友達の奥さんと娘さん(3歳) 独身男性2人(旦那の友達です)と行きました

試合が終盤になってきた当たりで、奥さんが観戦席でいきなり子供のオムツを変え始めました。もちろん隠すとかなくてそのまま。もちろんお尻丸出しであろうことか奥さんがおっきい声で〇〇お尻丸出しやなー(笑)って言い始めて、周りで観戦してる方も振り向いてました。

私たちの周りは男性の方が多くて💦💦💦

側を通る売り子さんもドン引きしてました。

そんな方なかなかいないと思いますが、ロリコン趣味の方とかいて写真撮られてたらどうすんだ。って思いました

冷たい言い方になりますが他人の子なんで私の娘に影響がある訳じゃないですが少し嫌な気分になりました。

皆さんは観戦席でオムツ変えるのって正直ありなんでしょうか??それとも無し何でしょうか???

ちなみに球場にはベビールーム完備されてます(;_;)観戦席からは少し離れてますが行けない距離ではないです。

私が注意すれば良かったんだとかは理解してますので批判等は辞めてください。

コメント

さちこまま

普通なら観戦しているお客さんが
たくさんいるんでその場では
変えないですよね💦
旦那さん?もいたんですよね?
注意とかもなかった感じですかね?

• SDluv32♡...*゜

その方の旦那さんはぎっくり腰で来ておらずでした(;_;)
    そうですよねー(;_;)せめて人目につかない所とかに移動するのかと思いきや…私の隣でいきなり変え始めたのでもちろんオシッコ臭酷くて野球観戦どころじゃなかったです(;_;)

• 8月22日
  • さちこまま

さちこまま

なるほど🤔
    それにしても自由過ぎますね…
    多分それを見ると
    「どこでも変えちゃってるんだろなあ」
    って勝手に想像しちゃいます💦

食べ物やドリンク飲んだり
    する人もいると思うんで
    ちょっと遠慮してほしいですよね…

• 8月22日

ほんとに自由なんですよね(;_;)なんなら私んち来た時に娘のおもちゃで遊ばせたりしますから💦💦
    普通にカーペット引いてある上でオムツ変えは当たり前です💦家主のわたしたちでさえおむつ替えシートひくのに😢💦💦
    ほんとに疲れます(;_;)

• 8月22日
  • さちこまま

さちこまま

それはちょっとひきますね( ´・ω・`)
    せめて変えたいなら
    一言言いますよね…

私ならこれからの
    付き合いも考えます!

• 8月22日
pooon

普通に考えて常識なさすぎるので
今後の付き合いとか考えます><
普通に有り得ないです!

有り得ませんよね(;_;)おいおいここで変えるか…って思うし外したオムツ私の方に置かれたからオシッコ臭酷くて(笑)
    言葉は悪いですが…
    なんか常識もクソもないなーって思いました(;_;)

• 8月22日
ems

私もよく野球観戦にいきますが、必ず遠くてもベビールームか多目的トイレ?みたいなところまでいきますー(´・ω・`)

まわりの旦那さんやお友達も気にならなかったんですかね😓
言いにくいとはおもうので、旦那さまからやんわりと言ってもらうのはいかがでしょうか?

私なら次回は一緒に観戦行きたくなくなってしまいますね😂😂

ありますもんね(*´罒`*)私も教えたのですが面倒臭いからーって言われてしまって💦💦てかむしろなんで駄目なん?って感じでした( ´・ω ก` )

周りの友達も唖然って感じでなにも言えなかったそうです(;_;)その方の旦那さんはぎっくり腰かで来てなかったんですよね💦💦

10月にBBQ誘われましたが、奥さんは片付けとかしなくてこちらに片付け任せられたりするんで悩み中です💦

今シーズンはもう野球観戦終わりなので会うこともないですが来シーズンから悩みます💦

• 8月22日