※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
妊活

排卵日や高温期の日数について不安です。妊娠につながるか心配です。

排卵日は23日でしょうか?
今高温期15日目?14日目でしょうか?いつが排卵日で高温期は今何日目でしょうか?(^^;)
個人的に高温期15日目だと思っていたんですが記事よんだりしていたら分からなくなったので質問してみました。この高温期妊娠につながりますように...。

コメント

YU-

排卵日が23日だったら高温期15日目です☆

排卵日はグラフだけではわからないので、あくまで予測ですd(^_^o)

あゆけい

期待出来るグラフ、羨ましいです!

23日が排卵日っぽいですね(*^.^*)

ちぃままv2

そうですよね!妊娠してますように。

ちぃままv2

私も期待しちゃってます。明日の朝がドキドキです。

あゆけい

私なら多分フライングしちゃってます(笑)

ちぃままv2

今日も37度越えでした!フライング...しようかな。夜じゃ反応でないですかね?

あゆけい

朝一の尿がいいとは聞きますけど、反応は夜でもありますよ!
私、夕方で反応出たことあります(≧∇≦)

あゆけい

私、リセット日なので、トイレットペーパーを凝視してます(笑)
体温はまだ高温期ですが、前日(今回MAX)より少し下がった程度で。
明日かなって思ってますが準備は今日からしてます。

ちぃままv2

個人的にソワソワしちゃって気になって仕方ないです(^^;)だから旦那が早く帰ってきたら買って来てフライングしてみようかと思ってます。

ちぃままv2

私も生理予定日からナプキンはあててます。
お互い来ませんように!

あゆけい

フライングしましたか?

私、どうやら人生で初めての1週間以上遅れてのリセットになりそうです。

というのも、無排卵だと思ってたのが、かなり遅れての排卵だったみたいで。
基礎体温つけてなければ、検査薬やっちゃってるとこです。

ちぃままv2

おはようございます!
結局やっていません。
旦那が週末までまちなさいとw検査薬やってみようかなと言ったら笑われました。こっちは深刻な悩みなのに...。

でも排卵していて良かったですね\(>_<)/基礎体温は大事ですよね!

あゆけい

週末までが長く感じますね(*^.^*)

私も基礎体温やってなかったら、期待して検査薬やってる時期なので、今回のズレがホッとしたような残念なような。

週末のご報告楽しみにしてます(*^.^*)

ちぃままv2

本当に長いです(笑)
一人目は何も気にせず生理予定日すぎていたのですぐ検査薬して結果がでました。

基礎体温測るようになってからはいつくるのか分かるので便利のよーな複雑ですよね。

想像妊娠真っ只中なので来てしまいそうな気がするんですが...(^^;)
また報告させていただきますね(^-^)

ちぃままv2

週末までまちなさいと言った旦那が気になったのか昨日買いに行き検査しました!これは陽性でいいんでしょうか...(^^;)