※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみちゃん
妊活

妊活中ですが、子供欲しいねーってゆるっと始めた程度です。ピルを飲ん…

妊活中ですが、子供欲しいねーってゆるっと始めた程度です。
ピルを飲んでいたのですが、服用をやめてすぐ生理が起き、9/28に生理が終わりました。
10/1、10/9、10/11と仲良しをしました。
10/12頃おりものの量が増え、排卵したと思われるのですが、そのあたりから抜け毛、便秘、下痢、乳首の痛み、空腹感が起きているのですが、排卵のせいでホルモンバランスが崩れているだけなのか、妊娠超初期の症状だったりするのでしょうか…同じような経験された方いらっしゃるかなぁと思い…
10/28日頃に生理が来なく1週間後に妊娠検査薬、陽性が出れば、そのまた1週間後に産婦人科に行く予定ではあるのですが、ドキドキして待ちきれず…

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

超初期にしては流石に症状出るの早過ぎかなと思います!

さやまめ

12日頃に排卵したならまだ着床し始めてもいないので排卵によるホルモンバランスの乱れが原因かなと思います😌

タイミングばっちりだと期待してソワソワしますよね!
無事に陽性が出ると良いですね🍀