※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
妊娠・出産

産院に行く予定ですが、検査薬で妊娠が分かりました。サプライズを考えています。アイデアを教えてください。

今週土曜に産院に行こうと思っているのですが、検査薬で陽性反応が出ました!1人目はびっくりして、シンプルに妊娠したと伝えてしまったのですが、今回は少し余裕があるので、旦那と親に軽いサプライズを考えています♡︎ʾʾこうしたとか、こうする予定とかあれば教えてください(๑ᴖ◡ᴖ๑)!

コメント

ぴっぴい

ちょっと違うのですが、
私は性別をサプライズで伝えました^_^
プレゼントの中にメモをいれて
女の子でした❤︎と、女の子のイラストと
ともにかいていれて、
プレゼントあけるとこから
ムービーとってたのでいまだに
いい思い出になってます♩
ただ旦那は男の子希望だったのですが(笑)

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    プレゼントの中にメモ…素敵ですね♡︎ʾʾ
    参考にさせていただきます😊✨
    ムービー撮っておくのもいいですね😍

• 8月22日
BB

こんなのを作ってちょうど家族が沖縄旅行行っていたのでその間に家にセッティングして弟には言っていたので動画も撮ってもらいました♡
いい思い出です!
旦那の実家にも同じものをつくり手渡しで渡しましたが、すごく喜んでました♡日本の方なのに抱きしめてくれましたww
嬉しかったんだなって目に見てわかるw

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    素敵です〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕💕そしてお上手です🙌🏻🎶そりゃこれをいただいたら大喜びです😍❤️
    私も、クオリティ低いと思いますが、頑張ってみます🤣❣️笑

• 8月22日
BB

頑張ってください(∩´∀`∩)💕
いいサプライズになる事をお祈りしています♡