※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

赤ちゃんの敏感肌におすすめのベビーソープはどこで買えますか?

敏感肌の赤ちゃんをお持ちの方、ベビーソープ(全身用)どこのつかっていますか?
出産準備で揃えようと思っているのですがどれがいいか迷っています。

コメント

プーたん

ママ&キッズ使ってます☺✨

• うさまる

うさまる

ママアンドキッズ 調べてみます。回答ありがとうございます😄

• 8月22日
ゴルゴ33

私はジョンソンベビーすやすやタイムをつかっています!ちなみにローションも同じものを使っています。
アロマの香りで赤ちゃんも眠りにつきやすいそうで、何よりフワッと香るアロマの香りに私の方が癒されてます😆
夜泣きされてもすこし落ち着いていられました(笑)

• うさまる

うさまる

夜泣きに効くベビーソープがあるんですね。知らなかったです。回答ありがとうございます(^-^)

• 8月22日
あにゃすけ

肌が弱いのでベビーミノン使ってます(^^)皮膚科の先生にはノブのソープを使うといいと言われました!

• うさまる

うさまる

ベビーミノンは名前は聞いたことがあります。
    皮膚科の先生が進めてるのもあるんですね。参考にします。

• 8月22日
COCORO

ベビーソープ全身用はかぶれたので…
固形の石鹸です😅💦

• うさまる

うさまる

被れたら固形用なんですね。
    産まれてくる子は私も夫も超敏感肌で恐らく肌が弱いとおもうので、ダメだったら固形用にしてみます。回答ありがとうございました。

• 8月22日

赤ちゃんのウチはママ&キッズでした。1歳頃からドラックストアで売ってる泡で出るベビーソープ、色んなメーカー試しましたがどれもあまり違いがわからなかったです(^^;)

• うさまる

うさまる

ドラッグストアのはそんなに変わりがないんですね。確かに沢山種類があるけれど価格もおなじくらいだし、どれかが飛び抜けていいって感じじゃなさそうですよね(^^;)。
    回答ありがとうございました。

• 8月22日

アトピタ使ってます😊

• うさまる

うさまる

アトピタ、アトピーに効く感じの名前ですね(^-^)。
    参考にします( •̀∀•́ )✧。回答ありがとうございました。

• 8月22日
あおむし

arau 使ってます!
ボディローションもarau です!
他のものだとぶつぶつができます(T_T)

• うさまる

うさまる

Arauまた見に行ってみます。
    回答ありがとうございます。

• 8月22日