※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルパル☆
妊娠・出産

下腹部痛があり、子宮が大きくなっている可能性があります。痛みが強い場合は病院を受診してください。

もうすぐ4ヶ月なんですが、たまに下腹部痛があり、生理痛のような痛みです。痛みがちょっと強いときもあります。これは子宮が大きくなってるからなんでしょうか?(>_<)仕事中とかすぐ病院にいけないときがとても心配になってしまいますf(^_^;

コメント

あきらプリン

私も未だにそう言う痛みありますが、悪阻もまだありますし、子宮が大きくなってる痛みなんだなぁと思ってます(^.^)

• パルパル☆

パルパル☆

初めての妊娠なのでわからず心配になっちゃってf(^_^;
    ありがとうございます(^^)

• 7月29日
ミーコ12

私も妊娠中、そのような痛みがあり心配になったので病院へ行きました。
お腹が張ってるってことだと言われました(;_;)
仕事は立ち仕事だったため、辞めなさいと言われ、辞めました(/_;)

• パルパル☆

パルパル☆

私も立ち仕事ですf(^_^;
    私も病院に行ったら多少の痛みはあるみたいですが、酷い痛みはよくないよって私も言われました。でも赤ちゃんは元気だったので安心しました‼(^O^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月29日