※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

旦那と旦那の親にストレス。無断欠勤でお金借りてるのに、責める言葉に疲れました。

旦那にも旦那の親にもうんざり。

心が折れるというかストレスがほんまにタマル😵

旦那の一言一言の発言にイライラ。旦那の親の一言の発言にストレス。

お前が無断欠勤して、給料ももらって帰ってこんかったことから親にお金借りてるのになんでいつも、遠回しにお前も悪いんやぞと言う言い方すんねん‼

旦那が仕事いってないやろうなぁって言うのお義父さんは薄々わかってたとか言うけど、それやったら私じゃなくて息子に言えよ!
私もわかってても嫁は疑いたくもないし信じないといけないことだってあるんやで!
無断欠勤で、仕事いかないで相談もなしで。ホントに夫婦ってんなん。
もう、疲れました😭💔

コメント

仕事行ってないってことに関してなら、疑いたくもないし信じないといけないこともある!なんて言ってられません!夫婦2人ならいいけどお子さんもいるし、ちゃんとしてもらわないと!

もういい大人なんで、
親から言われても聞く耳持たないだろうし、そこは嫁である真衣さんが
ちゃんとさせないと!!とわたしは思います!

• 真衣

真衣

そうですよね😢

何度いっても私の話も聞く耳を持ってくれなくて😭
    ちょくちょく話したりはしてるんですけど黙りこんだり逆ギレされたりで😭

• 8月22日
uumam

それは、ストレスですね(´;ω;`)

ぷに

え?無断欠勤って何歳ですか?(^^;;

バイト感覚でいるんじゃないですかご主人。。
聞いてても腹立ちますね💦

仕事に出かけるふりして家出た感じですか?てかなんじゃそりゃですね💦

• 真衣

真衣

37ですよ😱
    何を考えてるかホントにわからないです😵

• 8月22日
  • ぷに

ぷに

37で無断欠勤アウトです。。
    大人しっかりしろよ。。
    しかも逆ギレ。。

クビにならないのが謎ですね💦

それはお父さんにいってもらうのも違うと思います(^^;;
    37歳の大人親が言うのもおかしくないですか?
    そこは奥さんであるまいさんがしっかり言わないと。。

黙りこんだり逆ギレされたりするからとご主人の親に頼るのは違いますよ💦
    ご主人の親御さんも歳いかれてると思いますしいってもらうなんて情けないですよ💦

夫婦喧嘩に親入れない、親ははいらない。それが出来ないなら夫婦関係を考え直すしかないです!毎回はいってもらうんですか?てなりますよ。。

大人というかもうそんな年齢でもないですよそのご主人。。

• 8月22日
uumam

すみません、途中で送ってしまいました(´;ω;`)そもそも、旦那さんの無断欠勤の理由は何なんですか??

みくる

疑いたくない、信じたくない、お気持ちはわかります。
でも、夫婦だからこそ、目を背けてはいけないこともあります。
無断欠勤については、“目を背ける”“話し合う”どちらの選択の方が、今後家族として生活していくのに大切だと思いますか(^^)?

旦那様がなぜ無断欠勤されたかわかりませんが、まずは話を聞いてあげてください。その上で、怒ることは怒ったらいいですし、受け止めてあげてください。

• 真衣

真衣

話は聞いてます。
    これがはじめてなら辛かったんやねっていって声もかけますが…。
    はじめての無断欠勤じゃないので。
    ここに愚痴らせてもらったんです😱

• 8月22日

私が義父にそんなこと言われたら「すいませんけど、旦那さんに直接言ってください。」っていうかなー。

大人なんだしいい加減にして欲しいですね!

• 真衣

真衣

ほんとです😵心がいくらあっても足りないぐらい心が折れます😢

• 8月22日