※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠初期に必要なサプリメントについて知りたいです。葉酸やスピルリナを飲むべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんばんは(¨̮)
昨日胎嚢が確認出来て、来週の心拍確認を楽しみに待っている妊婦です♡

妊娠初期で飲んでいる方が良いサプリメントってありますか??基本あまりサプリが好きな方ではないのですが、毎日の食事で赤ちゃんが成長するのに必要な栄養が取れているのか不安で…(°д°)
葉酸は必要とよく聞くのですがみなさん飲まれていますか?
また、知人にはスピルリナを勧めてもらったのですが、飲まれている方おられますか??
是非教えてください(^^♪

コメント

ぴあーぬ

葉酸を飲んでます!
産科の先生にも、飲むように勧められました!
ドラッグストアーで売ってるやつでいいからね〜とのことだったんですが、私は病院で出してもらって飲んでますよ(^○^)

• にゃんこ

にゃんこ

回答ありがとうございます!
    病院でも出してくれるんですね(•ө•)♡葉酸もネットで見るとたくさん種類があって迷ってて…(^^;ドラッグストアーで売っているものでいいのなら、すぐにでも飲み始めれそうです(¨̮)

• 7月28日
そーちゃんママ

ASAHIで出している
葉酸サプリを飲んでます!

普通のドラッグストアで
購入することができます(^ω^)

無添加で安心ですし、
妊婦さんの葉酸サプリの
ランキングも上位のものです!

• にゃんこ

にゃんこ

無添加は大事ですね~(¨̮)早速、今日の仕事帰りにドラッグストアで購入してきました!

• 7月29日
☆あ☆

私は妊娠する前から妊娠して今でもベルタの葉酸サプリ飲んでます(*'ェ`*)

• にゃんこ

にゃんこ

ベルタも何度かネットで名前見ました!味が苦いと口コミに書いているのを見かけて…(><)
    今回はASAHIのディアナチュラにしてみます♪

• 7月29日