※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつmam♡⍤⃝
その他の疑問

まだ小さいお子さんがいる家庭ではダイニングテーブルはどんなのを使っ…

まだ小さいお子さんがいる家庭では
ダイニングテーブルはどんなのを
使っているか教えてほしいです!

もしよければこうゆうのはダメ〜
とかこうゆうのがオススメ!とか
聞きたいです(^ ^)

我が家は今、角の尖った下の台が
木、上がガラスとゆうとっても
危険なテーブルです(°_°)
角には一応カバーはしてますが
9ヶ月になる息子はそろそろ
つかまり立ちにハイハイとしだし
ますしいまでもズリバイ中
ゴンっと頭を打つことがあります。。
購入を検討してるんですが体験談
などを聞かせてください(>_<)

コメント

ゆーか

ガラスはやめた方がいいと思います!角が丸くなっていて子供が、机の中にもぐりこんでも起き上がった時に頭がぶつからない程度の高さがいいと思います。
身長が伸びますが 高めの方が私はいいと思います。

たつmam♡⍤⃝

ゆーかさん★
ガラスは危ないですよね!
やっぱりローテーブルだとダメ
ですかね?(>_<)
確かに高いだけよさそうですね!
テーブルの上も荒らされないし(^ ^)
ごっつんも減りますよね★
検討してみます!
ありがとうございました★