※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵痛の経験者への質問です。排卵痛はいつまで続きましたか?

排卵痛があったことある方はいますか?
いつからいつまで続きましたか??


今日、卵胞チェックで22ミリにも成長してるにもかかわらずまだ排卵しそうになく。
もし排卵するとしたら今日と言われました。

昨日から排卵検査薬が強陽性で排卵痛もあり、
今ピークに排卵痛があります😵

タイミングとるとしたら今日だけど
排卵痛でやる気しません💦



経験ある方、いつまで排卵痛ありましたか?

コメント

みー

やる気がしないなんて、
妊活中ならその言葉は不謹慎かと…

無排卵でタイミング療法してきて
出来ない私にとって羨ましいですが😑

  • ママリ。

    ママリ。


    すみません😫💦
    排卵痛で子宮痛むから、
    夕方から家事も動く気しなくて😞

    • 8月21日
さらい

はっきりわかりませんが、排卵する直前でした。
痛みがなおったあとにちょうど病院いったら、排卵直後といわれたことあります。

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり直前なんですかね!
    早く痛みひかないかなぁと😵
    もう次生理くるまで病院いく予定ないからわからなくて。
    ありがとうございます😵!

    • 8月21日
ママリ

私はいつも排卵日のみ排卵痛があるようです。(基礎体温と排卵検査でみていると)
排卵痛がある時にタイミングとるの辛いですよね😣
それでも私は頑張ってますが、まだ授かれません…

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦💦
    薬が効いてるってことなのかもしれませんが、夕方から現在までピークに排卵痛で動くの辛くて😫
    でも今日がタイミングばっちりな日なのかなぁと思ったら、、、

    • 8月21日
莉子

排卵日、排卵日の翌日は排卵痛あります
ものすごく痛いです😥
我慢してタイミングとってます

  • ママリ。

    ママリ。


    翌日もありますか!
    やはり我慢しかないですよね😵

    • 8月22日
はな

排卵痛があるのはありがたいですが、ありがたくないですよね。笑
タイミング取りたいけど本当に痛いときはキツイですよね…
でも我慢して取ってます!
排卵痛がひどい場合はバファリンとか痛み止め飲んでもいいって先生に言われましたよヽ(*´ェ`*)ノでも一応病院に聞いてみたほうがいいです!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです💦
    排卵を感じれるのはいいけど
    耐えながらやらなきゃとなったら😅
    バファリンとかきくんですね!
    ありがとうございます。

    • 8月22日