※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
子育て・グッズ

9キロのおでぶ男の子のオムツについて教えてください。

明後日で5ヶ月になる9キロ近いおでぶ男の子ベイビーを育てています!みなさんオムツは何を使ってますか??
男の子でおでぶさんにオススメ教えてください!

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ムーニー使ってます😋

s♡

ムーニーが好きで使ってます🤗🤗

みっつみつ

うちの子もおデブです🐷💦
特に下半身デブなので、すでにメリーズのLサイズを使ってます😂

  • あゆん

    あゆん

    コメントありがとうございます!
    もうLサイズなんですね♡
    うちの子は全体的にぽよぽよです笑
    何キロくらいでLにしましたか😳??

    • 8月22日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    最近サイズアップしたので7ヶ月です😊
    体重は8kgだったかな〜🤔❓
    異常なほど下半身デブなので…バランス悪いです😂💦

    • 8月22日
  • あゆん

    あゆん

    わっ!そうなんですね!!
    じゃあうちの子もLとかでもいいんですかね…🤔難しい!!

    • 8月22日
チンアナゴさん

うちも大きめさんです(^^;
ママリでグーンが大きめでオススメだと聞きました(^^)それから、グーンを使ってます(*^ω^*)

  • あゆん

    あゆん

    コメントありがとうございます!
    グーンですね!!グーンまだ使った事ないんで使ってみます!!ありがとうございます😊!

    • 8月22日
ゆっちゃんず

もうすぐ6ヶ月、8.6キロくらいの男の子育ててます!
うちはムーニーです♡

あゆん


コメントありがとうございます!
ちょっと前からムーニー使っているんですが、たまにおしっこ漏れしちゃうみたいで、、、みなさんないですか?
私のオムツのつけ方が緩かったんでしょうか😱💦

ゆっちゃんず

サイズはmですか??

  • あゆん

    あゆん

    Mサイズです😳!

    • 8月22日