れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ムーニー使ってます😋
s♡
ムーニーが好きで使ってます🤗🤗
みっつみつ
うちの子もおデブです🐷💦
特に下半身デブなので、すでにメリーズのLサイズを使ってます😂
-
あゆん
コメントありがとうございます!
もうLサイズなんですね♡
うちの子は全体的にぽよぽよです笑
何キロくらいでLにしましたか😳??- 8月22日
-
みっつみつ
最近サイズアップしたので7ヶ月です😊
体重は8kgだったかな〜🤔❓
異常なほど下半身デブなので…バランス悪いです😂💦- 8月22日
-
あゆん
わっ!そうなんですね!!
じゃあうちの子もLとかでもいいんですかね…🤔難しい!!- 8月22日
チンアナゴさん
うちも大きめさんです(^^;
ママリでグーンが大きめでオススメだと聞きました(^^)それから、グーンを使ってます(*^ω^*)
-
あゆん
コメントありがとうございます!
グーンですね!!グーンまだ使った事ないんで使ってみます!!ありがとうございます😊!- 8月22日
ゆっちゃんず
もうすぐ6ヶ月、8.6キロくらいの男の子育ててます!
うちはムーニーです♡
あゆん
コメントありがとうございます!
ちょっと前からムーニー使っているんですが、たまにおしっこ漏れしちゃうみたいで、、、みなさんないですか?
私のオムツのつけ方が緩かったんでしょうか😱💦
ゆっちゃんず
サイズはmですか??
-
あゆん
Mサイズです😳!
- 8月22日
コメント