※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
家族・旦那

頸管無力症があり、8月はいってすぐから入院していました。手術し、出血…

質問ではありませんが、今の私の気持ちを書いておきたいなと思ったので…すみません。

頸管無力症があり、8月はいってすぐから入院していました。

手術し、出血がようやく治まり昨日、退院してきました。

子供たちは甘えたかったのを我慢していたようで、ベッタリです。

そんな中、昨夜は長女がご飯を作ってくれ、今日は次男と次女がご飯を作ってくれました。

少しの間の不在だったのに、色々できるようになって、頼もしく、家族のありがたさに感謝しなくちゃなと思いました。

主人と長男は日頃、仕事でいないので仕方ないけど、いるときはてつだってくれます。
家族っていいですね。

コメント

とと

素敵なご家族ですね☺️
その後体調いかがですか?無理せず、ご家族に頼って、元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• かわめ

かわめ

ありがとうございます
    今日は7歳と3歳でお手伝いしてくれました。卵割りが上手にできたり、こね方も手つきが上手だったりで嬉しく思いました。

コメント頂き、ありがとうございました

• 8月21日