※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントなんですがこのバックどうでしょう?一万円ぐらい…

旦那の誕生日プレゼントなんですが
このバックどうでしょう?
一万円ぐらいです(>_<)
今会社にこんな感じの鞄持って行ってるんですが
ボロボロなので新しいの買おうかなと検討中です🤣
ちなみに30歳の誕生日です🎶

コメント

ママりん

旦那さんにプレゼント、優しいですね😊
けど
ごめんなさい、このデザインは、ボッテガとオロビアンコのダブルのパクリに見えてしまい、個人的には恥ずかしいので旦那には持って欲しくないです😅

• べる

べる

そうなんですね!オロビアンコも見たんですが、予算オーバーでした😂😂

• 8月21日
  • ママりん

ママりん

オロビアンコ高いですよね!しかもすぐ破けました。
    サイズ小さいですが、通勤に使うんですか?

• 8月21日
  • べる

べる

会社に行くまでの鞄です(>_<)
    と言っても車で3分なんですが💦
    財布とスマホだけ持って行ってます!
    会社で大っきい鞄に変えて営業まわってるみたいです😧

• 8月21日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね💡
    ボディバッグなら、コーチの皮のボディバッグがシンプルでオシャレでお手頃でした!アウトレットで二万もしなかったと思います^_^

• 8月21日

わたしは良いと思います!
私の旦那もこういうの好きなので、持っていたら素敵だと思います(❁´`❁)‪‪❤︎‬

• べる

べる

ありがとうございますっ(๑>◡<๑)💕

• 8月21日
mamam

30歳にしては、ちょっと子どもっぽいかな…?と思いました!
個人的な感想です、すみません(^_^;)
オロビアンコも若い新人社員が持ってるイメージなので、それから連想しちゃうのかもですが…。

あと、これがまさか通勤バッグではないですよね…?サブで持って行く感じですか?

• べる

べる

会社に行くまでの鞄です!
    財布とスマホしか持って行かないので💦会社で大っきい鞄に変えて営業まわってるみたいです😅

• 8月21日
Lthe

私も旦那にこんな感じのバッグあげたことあります。
私も昔使ってたことがあって個人的な意見なんですが、基本は後ろに背負ってて、お財布などを出すときにだけ前に持ってきます。なので、これのようにチャックが上側についてるものは前に持ってきたときにチャックが下になるんです。かといってチャックを下向きにして背負うのもいやで…なので、私はチャックが横についてるものをあげました。
ご主人が同じように上側ににチャックがあるタイプを使ってるなら大丈夫だと思いますよ。

• べる

べる

そうなんですね!今はチャックが横向きの使ってるので横向きなのがいいかもしれないですね(>_<)

• 8月21日
  • Lthe

Lthe

たまたま気に入ったデザインが横だった可能性もあるので、それとなく聞いてみてもいいと思いますよ。

• 8月21日