※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

26週で胎動を感じる範囲が広がり、上ではへそ上3センチ、下ではアンダーヘアちょい上くらい。普通の状態ですか?

明日で26週!♥︎⍤⃝
赤ちゃんに会えるまであと
98日‼︎٩(ˊᗜˋ*)♡

胎動を感じる範囲が、多くなってきました٩(ˊᗜˋ*)

上のほうではへそ上3センチくらい
下のほうではアンダーヘアちょい上くらいです☺️⭐️

大きくなってるんだろぉな〜と思いながらなでなでしてます🙈💕

胎動こんな上で感じたり下で感じたりするの普通ですか⁇♥︎⍤⃝

コメント

eri&eri

我が子はいま、逆子なので下の方で動いてますっ!!!
たまーに、へそ辺りでうごいてるけど…

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    コメントありがとうございます♡
    わたし
    次の検診が31日で26週2日なんですよ(´~`)

    逆子ちゃんでも大丈夫なんですかね⁇

    へそ上くらいで動くときは本当にピクって感じだけどお腹の真ん中あたりでは
    もこ〜って動いたりしてます!どこの部分かわからないです(´~`)

    • 7月28日
eri&eri

まだお腹の中に余裕があるからグルグル動きまわってるから逆子でも大丈夫みたいですよ!
一人目も逆子って言われたけどいつの間にか逆子じゃなくなってましたぁ(^^)
昨日、胎動が激しすぎて、いま揺れた?って旦那に聞いてしまいました(笑)
私も足なのか手なのか全くわかりません(._.)(笑)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)
    脇腹とかクニューッてなるときあるから、潰れてないのかな…とか思いながら毎日過ごしてます笑

    どの部分があたってるのかわかりませんよね(´~`)

    • 7月29日
もんもん

予定日まで後96日です(〃▽〃)

私もですよーーー!
色んな所で感じます(*´ω`*)
アンダーヘアあたりの胎動は
減ってきて
最近はヘソ下ヘソ上
後は脇腹辺りにもおよんでます(/▽\)
色んな体勢で遊んでるんでしょうね♥

ボコボコ!ドン!
と激しかったり
ぐにょーん、ぐにー!
とこそばかったり…

面白いです(*´ω`*)♥

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    予定日二桁になるとなんかワクワクしてきますよね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
    胎動の位置全く同じです♡
    脇腹での胎動は横向きに寝てると感じるので潰れてないか心配になります(´~`)↯︎

    胎動かわいくてしかたないですよね〜٩(ˊᗜˋ*)
    赤ちゃんに会えるまであと3ヶ月ちょいですね♡

    • 7月29日
ちびまるのママさん

わたしは26w2dです!
100日切ると喜びもひとしおですよね♡
凛桜ママと同じでおへその上で胎動あったかと思うと、アンダーヘアの上あたりに感じたりします。
きっとまだぐるぐる回っているんでしょうね(*^^*)
前回の検診で胎動の位置が低めと言われて少し不安ですが、赤ちゃんは元気そうなのであまり心配せずリラックスして過ごそうと思います。
お互い体を大切にして元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    3日違いですね♡♡

    そうなんです!!
    二桁になるともうすぐ〜て気がしてワクワクしてます٩(ˊᗜˋ*)

    グルグルまわってるんでしょかね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    わたしも
    低くないかな…って心配です↯︎
    下がってる気がして(´・-・`)
    でも横になる時間を増やして安静にしとけば問題ないかなと◡̈⃝︎⋆︎*

    元気な赤ちゃんうみましょう♡

    • 7月29日
m

予定日が近かったので
コメントしてみました🐰💗

我が子の場合
左、右と胎動感じます!

手で殴ってるのかな?(笑)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ありがとーございます♡♡♡
    わからないですね(´~`)
    蹴ったり頭でグーンと押したりポンポン叩いたりじゃないかなぁと思いますよ(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡

    26週でこんなにお顔はっきりしてるんだーって思いました(*˙0˙*)

    • 8月2日