※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
子育て・グッズ

生後24日の女の子がおっぱいを欲しがり、吸いたがっているが、出なくなるとぐずる。足りていないのか心配ですか?

生後24日の女の子です,今日はお昼から中ずっとおっぱいを吸いたがって吸ってないとぐずります。。15分以上吸っててももう出ないと思うので離してもぐずるのでとりあえず吸わせてます。。足りてないと言う事でしょうか???

コメント

ちょ

もしかすると足りてないかもですね( ´ . _ . ` )
それか口元が寂しくて吸っていたいだけなのか…1度ミルクを上げてみてはどうですか?☺️

• OOIOO

OOIOO

やっぱりそうですよね〜。。ミルクあげてみます!ありがとうございます!

• 8月21日
  • ちょ

ちょ

ちなみに寝落ちしても吸い続けていますか?☺️

• 8月21日
  • OOIOO

OOIOO

しばらくは吸ってますよ〜,眠りが深くなったら乳首外れてます○

• 8月21日
  • ちょ

ちょ

そしたらおしゃぶり試してみるといいかもです☺️

• 8月21日
ぴよぴよ

病院では指導なかったのですか?
最初は母乳の出があまり良くないので、ミルクを足した方がいいかもしれません。
私も上の子のときは1ヵ月~2ヵ月くらいミルク足してました( ˊᵕˋ )
どんどん吸わせれば母乳の量も増えるので、様子を見ながら少しミルクを足しても良いかもしれませんね✧‧˚

• OOIOO

OOIOO

母乳はもうだだ漏れ,洋服がびしょ濡れくらい出てます。。朝と夜にミルクも足してます。毎回ミルク足してないですが足りてなさそうなので与えてみます。ありがとうございます!

• 8月21日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

だだ漏れであれば、母乳の出は良好なんですね\( ˙▿︎˙ )/
    すごいすごーい(*^o^*)
    じゃあ、ひたすら吸わせてみたらどうですか?
    飲んでるんですよね?
    飲んでるなら吸わせておけばいいと思いますよ( ˊᵕˋ )
    口寂しくて咥えてるだけなら、おしゃぶりにしてみるとかどうでしょうか。

• 8月21日
  • OOIOO

OOIOO

30分以上経つと吸ってる方も吸われてる方も疲れてくるんですよね〜、なので。。

吸ったまま寝落ち→離すとぐずる、、困

ミルクあたえまーす!

• 8月21日
pipipi2926

足りないのかな、、、?
足りてるのなら口が寂しいだけ
それでだけでとかなら
おしゃぶり吸わせてみるとか( ˊᵕˋ )

• OOIOO

OOIOO

足りてないって事ですよね〜やっぱり。。うちにあるおしゃぶりは吸うと嗚咽するので、、使えないのでミルクを与えてみます!ありがとうございます!

• 8月21日
  • pipipi2926

pipipi2926

まだ新生児のうちは
    母乳が安定しないと思うので
    ミルク足す方がいいかもですね( ¨̮ )
    娘も2ヵ月手前まで混合でした!

• 8月21日
  • OOIOO

OOIOO

安定してくれると楽ですね〜

あまりに長い時間吸われててもお互いに疲れるのでミルクを与えてみます!ありがとうございます!

• 8月21日