※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここもも
妊娠・出産

昨日が予定日でしたが、前駆陣痛も本陣痛につながらず、産まれてほしいと思う気持ちと不安が交錯しています。

昨日が予定日でしたがいつもくる前駆陣痛もなくて、時間だけが過ぎていき何をしたらいいのか。。って感じです😂
14日と17日におしるしはあり、前駆陣痛も8ヶ月からずっとあるのに本陣痛にはなかなか繋がらずです💦
もう早く産まれてほしいって思わない方がいいのかなって思うようになりました💦

コメント

みゅ☆はぁママ

私は今日が予定日です🍀

何の兆候もなく、予定日までには産まれると思っていたので今すごく無気力です( ´△`)
色々頑張ったけど陣痛に繋がらないので虚しくなってきました(TT)

  • ここもも

    ここもも

    私も予定日までに産まれると思っていたので予定日過ぎたらもうテンションが下がってしまいました😂
    何やっても本陣痛こない時はこないんですよね💦
    お互い明日の新月に本陣痛きてくれるといいですねぇ😊

    • 8月21日
  • みゅ☆はぁママ

    みゅ☆はぁママ


    ここももさんは、出産経験が豊富なんですね✨
    私は6年前に一人、訳あって促進剤を使ったので、私には産む力がないのではないかとさえ思いはじめました(>_<)

    明日は事情があり、あまり子どもの誕生日にしたくないので今日産まれてきてくれることに期待してたのですが…

    なんか愚痴のようになってしまいすみません💦
    早く赤ちゃんに会いたいですね💖

    • 8月21日
  • ここもも

    ここもも

    私も4人目に促進剤を初めて使いました!普通の陣痛の方が痛くなくて、今回は促進剤やりたくないなーと思っているので今週中には産まれてほしいです😂
    今日の夜に陣痛始まってしまうより、明日の夜に陣痛きて日付変わった時に産まれたら1番いいですね😊

    • 8月21日