※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日から1対2😂午前中に夜ご飯のしたごしらえして、お昼ご飯作って…た…

今日から1対2😂午前中に夜ご飯のしたごしらえして、お昼ご飯作って…ただ上の子の機嫌が悪くなり(かまってほしくて)少し外連れ出して11時にご飯食べる言うから一緒にお昼ご飯食べてまた夜ご飯今度は作って下の子にミルクあげて上の子と少し遊んで昼寝させて夜ご飯の残りのものをまた作って…下の子泣くから抱っこしてかまって…ちょこちょこだけどほぼキッチン😥夕方は上の子をまた少し庭で遊ばせる予定。ふぅーっ😵💨落ちいたところでトイレ行ったら生理?と思われる血がついてた。今朝、腹痛あってまさかとは思ったけど…とりあえず様子見て生理じゃなさそうなら病院行かないと💦上の子の時も早かったけどさらに早いからびっくり😱旦那ができなくて我慢してる中の生理😶まだ怖くてOK出してないからちょうどいいタイミングで来たな(笑)でも、まだきてほしくなかったなあ。

コメント