※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム(^^)
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがひどく、動悸もあって日常生活が大変です。上の子の世話もあり、体調が安定しない時は外出もままならず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じ状況の方、どうしていますか?

2人目妊娠中で8週になります。
つわりで気持ち悪さや動悸が激しく、ほとんどゴロゴロして過ごしてます(_ _)

上の子もいるのでご飯の用意しなきゃいけないのですが、体が思うよう動かず手抜きになってしまいます😭体調が良い時は支援センターに連れてったり、お買い物に出掛けるのですが途中で動悸がして床に座り込んでしまうことも😨

娘にいっぱい遊んであげれず、申し訳ないなぁと思いながら過ごしています(_ _)
2人目妊娠中の方は毎日どう過ごされていますか?

コメント

うなぎ

外に出るだけで疲れてしまいますよね😥
うちもお家遊びばかりになってしまっています😂💦
旦那が休みの日は外にお出掛けって感じですが平日はほぼ引きこもりです💧

• トム(^^)

トム(^^)

お返事ありがとうございます😊
    引きこもりになりますよね😭お家でテレビばっかりに頼ってしまいます😞

• 8月21日
シエ

外は暑いですし、体調悪くなりますよね〜>_<
わたしも、2人目妊娠中でして現在10wになります。つわりがあって、中々外に出でれないので、娘には申し訳ないと思ってます(TT)
うちは、平日の朝に主人が朝お散歩連れて行ってくれます。日中はお家遊び…休日は、主人に遊びに連れてって行ってもらっています^ ^!

• トム(^^)

トム(^^)

はやくつわりが落ち着けばいいですよね😵お家で遊ぶのもテレビばっかりで申し訳なくて😢かと言って、一緒に遊ぶ体力もなくて😢

• 8月21日
おたんちん母

シエさんの旦那さん、朝も休日も外に連れ出してくれるなんて、素敵すぎます☆
ウチもそうしてもらおうかなと思いました。

体調イマイチといっても、私も一緒に行こうと言い、なかなか2人で出掛けてくれないんです(>_<)

トムさん一緒です。活発になって来た娘には悪いけど、テレビに合わせて体を動かしたりしてもらってますが、やっぱり外に行きたいらしく、靴を持ち出したり、体力有り余ってキーキー言い出します。

出掛けても途中で座りたくなったり、匂いに気持ち悪くなったり。
外出は最低限にして、家で休んでいたいです。

• トム(^^)

トム(^^)

朝も休日も子供を見てくれる旦那さん、本当素敵ですよね!
    娘もよく靴を持って暴れています😣今だけと乗り切るしかないですよね🤔

• 8月21日