※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

離乳食初期で1日1食なんですけど、食べる時間とかって毎日決めてますか?

離乳食初期で1日1食なんですけど、食べる時間とかって毎日決めてますか?

コメント

ぽぽん

決めてましたよー!
寝たりして前後することはありましたが大体9〜10時にあげてました😃

• りい

りい

やっぱり決めた方がいいですよね!ありがとうございます♡

• 8月21日
ママリ

毎日固定でした!ずれても30分とかです💡

• りい

りい

そうですよね!ありがとうございます♡

• 8月21日
hoshiko

生活リズムを整えるためになるべく毎日同じぐらいの時間に食べさせていましたよ!

起きてご機嫌の良さそうなタイミングに食べさせてあげてくださいね。

• りい

りい

生活リズム大切ですよね!!ありがとうございます♡

• 8月21日

離乳食の時間は毎日同じ時間帯にした方がいいですよ!生活サイクルも狂ってしまうと思うので…
特に一回食の時は午前中にあげるのがベストって言われますね😎
もしアレルギーが出てしまっても午後に病院に行けるように、10〜11時くらいにあげるのが1番いい時間帯だと思いますよ(*´ω`*)

• りい

りい

私も午前中にあげるようにしてます!!ありがとうございます♡

• 8月21日
‪‪❤︎‬

決めてますよ💡
毎日8時にあげてます😊✨

• りい

りい

そうですよね!ありがとうございます♡

• 8月21日