※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

あー意味わかんない数日前から夏バテか何かわからないけど食欲もなく体…

あー意味わかんない

数日前から夏バテか何かわからないけど食欲もなく体も重く、立ちくらみや息苦しさもありぐったり。

今日は夫が休みで、「夏バテならしっかり食べないと!」と昼にはステーキを焼いてくれました。夫が料理している間も、私はソファーで横になってました。

食事も終わり休んでいたら、「早く準備してよ!出かけられないじゃん!」と言われ、、


ぐったりしてるの見えないの、、、?
子供見てるから休んでおいでとかそんな優しさはないんでしょうか、、
意味不明すぎます

コメント

こう

失礼ですが、もしかしておめでたとかではないですか⁉️👀

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ないです💧

    • 8月21日
TN

お出かけする約束されてたんですか?

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

食欲あったから具合悪く見えなかったとか、、?