※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日まで後少しでお腹が下がってきているけど、まだ下がる?お腹が下がらないで出産はある?他の方はどうだった?

こんにちは、いつもお世話になっております🙇🏼‍♀️

予定日まで後少し、だんだんお腹が下がってきている気がするのですが、まだまだ下がるのでしょうか?👶🏻✨

お腹が下がらないで出産という事はあるのでしょうか?🤔

みなさんはどんな感じでしたか?🙇🏼‍♀️✨

コメント

まる

写真を載せ忘れました!

あむ

下がるのも大事ですがあとは子宮口が柔らかくなっているかですね〜✨
楽しみですね✨

• まる

まる

まだ内診をしていないので、どうなんでしょうか…😳💦運動すれば柔らかくなるのでしょうか…🤔ドキドキワクワク、少し不安もありますが楽しみです✨

• 8月21日
mama

私は元々お腹が小さかったため下がりませんでした( ˙ᵕ˙ )
臨月まで仕事でバタバタ、産休入って遊び放題、前日には駅までダッシュ、当日は38w0dでしたが入院中歩き回ってたら破水して1時間半で出産しました(*´ー`*人)

• まる

まる

下がらなかったんですね👶🏻✨
    駅までダッシュにびっくりです!私はこのお腹で走れる気が…😂
    入院中、結構歩いたんでしょうか…
    🤔✨

• 8月21日
  • mama

mama

取引先の方とのランチだったのでダッシュでした(笑)
    11時から16時くらいまでは暇だったので病院内を歩いて階段降りて登ってとしてました!
    早く出て来い〜って言いながら(笑)

初産にしては安産でしたので安産菌をもらってください( ˙ᵕ˙ )💕

• 8月21日
  • まる

まる

返事遅くなりました💦
    ダッシュが効いたんですかね😳✨私も昨日から家の中を小走りしてます(笑)
    たくさん歩いてたんですね(*゚O゚*)
    安産菌いただきます!ありがとうございます👶🏻💖

• 8月22日
メレンゲ

私は子宮口柔らかくて予定日には4センチもひらいてたのですが、赤ちゃん全然下がってきませんでした❗️笑
促進剤使って子宮口前回になっても降りて来ず。。。出産経験者からは「いきめる様になるまでがツラい」と聞いていましまが、私はいきんでからが長かったです😅

• まる

まる

返事遅くなりました💦
    子宮口が開いても下がってこないことがあるんですね🤔💦
    子宮口前回になるまでいきめないんですよね確か😭いきめるようになってからも降りてこないのって、踏ん張るの結構つらそうです…

• 8月22日