※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

んー‥‥やっぱり平日の方がリズムが整うなぁ(笑)土日は旦那さん休みだけ…

んー‥‥やっぱり平日の方がリズムが整うなぁ(笑)
土日は旦那さん休みだけど、朝寝・昼寝・夕寝のリズムがなぜかズレる(笑)
ズレたらズレたでイライラする😤
旦那さんは育児に積極的で、授乳意外は最低限出来るようになってくれたのでとても助かるのだが‥‥(-_-;)

この土日はいつもと違った。
午前中に1回はウンチするのにしなかったし、朝寝の時間がズレるし‥。
娘もパパがいるからかいつもと違う何かを感じ取って興奮気味でした。

旦那さんには可哀想で言えないけども、平日の方が気分的に楽に感じます…(^^;💦
でも感謝はしてます😄💕
いつもありがとう😉👍🎶

コメント