コメント
退会ユーザー
しっかり二層になってそうなので排卵してると思いますし、5.6くらいだと思います(´ω`)
高温期16日目になりませんかね?
検査薬してみたら反応する時期には入ってますよ(´ω`)
退会ユーザー
しっかり二層になってそうなので排卵してると思いますし、5.6くらいだと思います(´ω`)
高温期16日目になりませんかね?
検査薬してみたら反応する時期には入ってますよ(´ω`)
「基礎体温計」に関する質問
一人目の妊活がスムーズに進んだ方、二人目も同じようにスムーズでしたか? 一人目は27歳のとき、妊活始めて1周期で妊娠しました。(基礎体温計ってタイミングは考えました) 二人目は31歳で妊娠できればいいなと考えてお…
【排卵日と基礎体温について】 今年3月に8週で流産し、自然排出。先生からは1回生理きたらまたチャレンジしていいよ!と言われたので4月の生理が終わって、再びタイミングを取り始めました🥲🌼 元々生理不順で、37〜42くら…
妊娠検査薬失礼します🙇♀️ 17日生理予定日で来ず、基礎体温計を買ったので測ると高音だったので検査薬したら陽性反応でした! 昨日の昼頃チクチクするなぁ?ぐらいだったのが昨日の夜はチクチク感をすごく感じました 今…
妊活人気の質問ランキング
まあゆ
回答ありがとうございます💓
検索魔になってまして
高温期1日目の定義がバラバラで
解らなくなってしまいました😢
検査薬って早期のものですか?
1週間後からのものしか持ってなく
試そうかやめようかで迷ってました😂
子ども達もお腹に話しかけたり
旦那もお腹に耳を当てて
妊娠してたころと同じ音がすると
いってみんな期待させてきます😣
退会ユーザー
上がり始めが高温期1日目なのか、上がり切ってから高温期1日目なのかは人それぞれで、生理が来た日を高温期14日目として逆算して1日目がどの日になるのかを3周期くらい見れば、自分の高温期1日目がどこなのかわかると思います(´ω`)
早期のものではなくても出ると思いますよ**
私はフライングしまくってたんですが、ドゥーテストで高温期10日目に陽性でました(´ω`)
まあゆ
今グラフを見返してみたんですが
上がりきってから1日目のようです😊
今月から妊活開始なので
今まで以上に気になります😂
検査してみます☺️
ありがとうございます🎵
退会ユーザー
3人目なんですね(´ω`)
うちも2人目考えてますがタイミングで産み分けしてみたいのに、まだ産後1回しか生理が来てなくて焦り気味です😂
授かってるといいですね( ´ ▽ ` )♡
まあゆ
3人目なんです😊!
2人目妊娠するまでは
生理キッチリだったのが
産後バラバラになってしまって
基礎体温計ることにしたものの
無排卵の月が判った途端
面倒になってしまいました😥
産み分け私も興味あります💓
母乳ですか😍?
私はでなかったので
再開もはやかったです😂