※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

逆子のための帝王切開で、背中を触られることが苦手で心配です。同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

今月19日に逆子のため予定帝王切開が決まりました。
私は背中を触られるのが物凄く苦手で、背中に麻酔を刺される時に動いてしまわないかが心配で仕方ありません。
情けない話ですが、本当に背中を人に触られるのが苦手なんです…美容院も苦手です。
帝王切開の経験をされた方で同じような方はいらっしゃいませんか?そして、たえれましたか??(´;ω;`)

コメント

美愛mama♡

私も今月18日に
予定日帝王切開します(*Ü*)
お互い頑張りましょう\( ˆ ˆ )/

質問と違ってすいません。

さとみ

大福ちゃんのみぃさんですよね??♡
いつもありがとうございます♡
帝王切開…恐怖もありますが…頑張りましょうね〜!!(>_<)

saya

私も17日に予定帝王切開します!
私もたぶん動いちゃいそうなのでビクっとなりそうなので押さえてくださいって看護師さんにお願いしようと思ってました(笑)
すごい勢いで動かない限りはそれほど失敗はしないと思いますよ*\(^o^)/*

さとみ

さあやさんも、もうすぐなのですね〜!!
コメントありがとうございます♡

そうですよね…私も前もって看護師さんにお願いしておきます!!あと背中が苦手だと伝えておきます(^_^;)笑
手術も入院も未体験なので、今からドキドキですが、お互い出産頑張りましょうね〜!!(>_<)

シロくろ

9月に帝王切開しました。
背中に針刺す時、ぐーっと押される感じはしましたがドキドキが勝って余計な事は考えれませんでした(^_^*)

さとみ

ありがとうございます!♡
押される感じなのですね…私も余計な事を考えなくてすめばいいのですが…!!!