※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでいる時に唸って暴れ、吐くことがあり、うんちは緑色です。声が大きくなり、泣き方が変わってきたが心配かどうか知りたいです。

何回も同じような質問をしているのですが💦

ほぼ完ミで育ててます。3ヶ月過ぎから飲みムラがひどく、この時期に多いとのことでそれは心配してないのですが、ミルクを飲んでる時に凄く唸って暴れます…でもミルクは飲んでる…大体は残すんですけど、飲んですぐに吐きます。吐くのは毎回ではないです。

今日うんちは緑色、、ネットで調べると緑色は大丈夫と書いてありましたが😣😣

あと赤ちゃんって泣き方は変わってくるものですか?

前よりも声が大きくなったのと、まるで喋ってるかのようにずっと声を出してます。

それは心配いらないでしょうか?💦💦

先輩ママさん教えてください(/ _ ; )

コメント

便は緑色大丈夫ですよ ฅʕ•̫͡•ʔฅ
良く小児科行くので聞きますが
白と黒は良くないそうです (;_;)

• みみ

みみ

そうなんですね!
    それ聞いて安心しました!

ありがとうございます😌✨

• 8月21日
腹ペコさっちん

飲んでいるときって言うことは味がや温度、出かたが気に入らないのではないでしょうか?😊

粉ミルクって溶かしたつもりでも溶けきってない時があります💧

上の子の時に60度で溶かして目を凝らして見たら粉っぽいって事良くあったので90度で溶かしてから流水で冷やす、って言うのを徹底してました。

後はがっつり飲みたいのに熱くて飲めないとか、乳首の穴が小さくて出て来ない、乳首の穴に塊がついてて不味い、等々。

• みみ

みみ

産まれた時からずっと同じやり方でやってきたのですが、3ヶ月過ぎてから急になんですよね😓
    成長したってことですかね😌✨

気をつけてみます!!

ありがとうございました😊🙌💕

• 8月21日