※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

3児のママで、妊娠中。お腹の大きさが前回と比べて違う。同じ経験の方いますか?

限定の方だけの質問になってしまうんですが、すみません…。
3児のママをしてる方、3人目を妊娠中の方に質問なんですが、
1人目の時わ、6ヵ月ぐらいで妊娠してるのがわかるぐらいお腹出ていて
2人目が4ヵ月から5ヵ月にわ妊娠してるのがわかるぐらい出ていたのに
今回わ、5ヶ月の終わりなのに少し膨らんできたかな?ぐらいで…同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

とも♡あおくん♡

いま4人目妊娠中です( ´∀`)
1人目は6ヶ月くらいで2人目はやたら早く4ヶ月ですでに出てました。そして不思議と3人目も6ヶ月くらい、そして今の妊娠では同じく6カ月くらいですかね😅
自分的に2人目だけ女の子なんですけど、女の子は膨らみ方もふっくらするって言うじゃないですか?wだからかな?なんて😊
あと3人は男の子だけにほんとに前に突き出してるだけなんで😅
でもその時その時の個性なんでしょうね♪

  • 3児のmama

    3児のmama

    同じ感じですね(o^∀^o)
    私だけかな?とか思い不安で…😞
    小さい子なのかな?とか色々考えてました。
    でも安心しました(≧▽≦)
    やっぱり個性なんですかね♡

    • 8月21日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    少し不安解消されてよかったです♡
    ベビちゃんのサイズは関係なさそうですよ😊
    うち、全員しっかり3000越えてます😅今の妊娠、ほとんど太らず、お腹だけしか出てないくらいでなんならお腹も臨月にしては小さいのにやっぱり3000越えて出てきそうです(笑)
    2000代で産んでみたい😭笑

    • 8月21日
  • 3児のmama

    3児のmama

    あっ、そうなんですか!?
    なら良かった😂

    あの…もうひとつだけいいですか?

    • 8月21日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    なんでも答えます❤️

    • 8月21日
  • 3児のmama

    3児のmama

    ありがとうございます😂♡

    汚い話になっちゃうんですが…
    1人目、2人目の時わ全然おりものでてなかったのに
    3人目わ、おりものが毎日多くて…
    そんなことってありました?

    • 8月21日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    全然ありましたぁ🤣
    私は記憶辿れば1人目が多かったかもです💦それ以降の妊娠はそんなにオリモノシート買ってなかったので少なかったのかな😊そして今臨月だからかな?増えてます🗣
    やっぱりこれも個性ではないけれど体の条件少し違うのかもしれませんね😄

    • 8月21日
  • 3児のmama

    3児のmama

    おりものが多すぎて
    大丈夫かな?とか思っちゃって…
    ありがとうございます😂
    いろいろ相談のってもらっちゃって♡

    • 8月21日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    とんでもないです💕
    なんか3児のmamaさんに親しみ感じました😊
    お互い頑張りましょぉね❤️

    • 8月21日
  • 3児のmama

    3児のmama

    私も親しみ感じてます♡
    勝手に親しみ感じてすみません…😂

    はい、頑張りましょう(,,>ω<,,)💕

    • 8月21日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

同じく、三人目妊娠中です!
私もだんだんお腹が出てくる時期が早くなりました!
上の子たちの母子手帳を比べてみると、一人目より二人目、二人目より三人目とだんだん大きくなってます(ノ∀≦。)ノ

今日から25週(7ヶ月)ですが、むっちゃデカいです(^_^;)
今日も職場の方に『デカいよね?双子じゃない!?』って言われました(笑)

明日の火曜が健診なので大きさ計ると思いますが、、、
先生にもびっくりされそうです(笑)

  • 3児のmama

    3児のmama

    大きくなるのわいいことですが
    大きくなりすぎても困りますよね😂

    • 8月21日