※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
妊娠・出産

産まれたばかりの娘がおっぱい以外で一日中寝ている。息子が泣きっぱなしの時と比べて静かすぎて不安。新生児なのか心配。

産まれて一週間の娘がいます。
本当におっぱい以外一日中寝てます(;ω;)上に息子がいるし、ゆっくりできてありがたいのですが、息子は起きてばかりで泣いてばかりの子でしたのでこんなに静かでいいのか不安になります😭
新生児だからでしょうか??

コメント

なち

今のうちなので、今のうちにゆっくりすればいいと思います★
うちの姪っ子が今1ヶ月になりますが
同じくミルク以外ほとんど寝てます(^.^)
ミルクのみながら寝ての見きってくれないくらいです😂

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます(*´꒳`*)
    きっとそのうち夜泣きも始まるんだろうなーと思いつつ過ごしてます😂
    上の子がほんとに寝ない子だったのでその差に驚いてます😂🙌

• 8月21日
みなり

予定日より早く産まれました?早く産まれた子って最初寝てばかりと聞きます(´-`).。oOあと女の子と男の子で違うんですかね?半年違いで妹に女の子が産まれましたが、うちの息子と違って全然泣きません(°_°)

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます(*´꒳`*)
    予定日超過してます。笑
    女の子はよく寝るとか、2人目はよく寝るとか聞いてましたが…ほんとに寝すぎてびっくりしてます😂

息子さん産まれてすぐでもギャンギャン泣いてました?

• 8月21日
  • みなり

みなり

ママ思いの子なんでしょうね〜(´-`).。oOうちも2人目できたらそんな子だったら嬉しいなぁ
    うちの息子、産まれてすぐ人一倍泣いてました。寝ないから夜通し抱っこでした。。妹も私もそれぞれ産後実家に帰ったのですが、断然うちの息子のほうが大変だったと言っていました(°_°)

• 8月21日
りーまま

1人目ですが、娘も1ヶ月くらいはずーーっと寝てました(笑)なので三時間おきの授乳のために無理やり起こしてました。でもそのうちだんだん背中スイッチが作動するようになって、寝かしつけが大変になりました!
きっと新生児だからかな?と思います(*^_^*)まだお母さんのお腹の中にいるつもりなのかな?かわいいですね☺️☺️

• りーまま

りーまま

ご出産おめでとうございます!
    これが先でした😭
    まだまだお身体辛いと思いますが、休めそうなときに休んでくださいね。

• 8月21日
まさこ

うちの娘は2ヶ月くらいまでずっと寝てました💦
あまりに心配で病院で聞いたら、赤ちゃんは寝るのが仕事だからと言われてました。

半年違いの甥っ子は新生児の頃からよく泣いてました💦

あんず

私も上の子(男の子)の時はずーっとおっぱいですぐ起きてましたが…下の子(女の子)は8時間とか寝ちゃっておっぱい張りすぎてました!
未だに上はすぐ起きてトイレに行ったりします。下は1度寝たら朝まで起きないです!
静かな間に上のお子さんとの時間も取れますし、良いじゃないですか♪

ブルゾンちえみ

うちも②人目が出来て寝てばかりで有り難いものの、①人目はこんな一筋縄ではいかなかったと比べてだいぶと不安になり、心配しました😢
今となってはヤンチャパワフルすぎる子どもに成長しました☺

イチゴ

うちの子も3人目は女の子でよく寝ていますよ😃
1人目目と2人目男の子はよく泣いてましたよ😥特に2人目は大変でしたよ😭
もしかして産まれた日一緒かなぁぁって思いましたよ🎵
8月13日に産まれたのですがそうですか❓