※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

皆さんなら何色が良いと思いますか\(^^)/ちなみに男の子です!

皆さんなら何色が良いと思いますか\(^^)/
参考にさせてください!
ちなみに男の子です!

コメント

❤︎男女ママ♡

わたしならグリーンかラベンダーにします!
完全趣味です
2人目女の子かもなので、性別は気にしないです😂

ザト

2人目3人目も考えるなら、ピュアナチュラルやクリームイエローが良いと思います(*>∇<)ノ

モロゾフ

グリーン可愛いです💕

シロ

グリーンです(*'▽'*)♪

あい

ナチュラルにしまし^_^

はじめてのママリ🔰

家具に馴染むように定番?のナチュラル選びます。

かおり1007

ナチュラルですかね…😁 私はその後売ったり、友達とかに譲る可能性まで考えて買ってしまいます💦

みどり

グリーンが可愛いです✨

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

個人的にはラベンダーが可愛くて好きです🐰💕
ウチは女の子ですが青が好きなので、ハイチェアや水筒など持ち物けっこう青や水色が多いです😂(笑)
お子さんの好きな色やママの好きな色でいいと思いますよ〜🦄⭐️

りーまま

パステルで可愛いお色ですね☺️💕
せっかくなので可愛いなって思った色にされても良いかな?とも思いましたが、インテリアにもよるのかな?
我が家はシックなインテリアが多いのでナチュラルに近いものを購入しました!男の子なら、ハーフグリーンとか可愛いなと思いました(。-_-。)
杏さんのように、次の子のことを考えて買うのもひとつですね!

あいうえお

皆さんたくさんの返信ありがとうございます😊
まとめてになってしまってすみません💦

どれも可愛くて迷ってるんですが、皆さんの意見参考にさせて頂きます(*^^*)
ありがとうございました♪

みほ

クリームイエローですかね🙂

ぽめぽめ

グリーンが綺麗だと思いました🙋
ナチュラルも無難で良いかもですが、これだけバリエーションがあるなら、カラーの方を選んじゃいます😊
私は元々グリーンってあまり好きじゃないんですが、このグリーンは綺麗で思わず欲しくなっちゃいました!!