旦那の実家でBBQ。旦那は好き勝手BBQ楽しんでその間私は息子の世話。抱…
旦那の実家でBBQ。
旦那は好き勝手BBQ楽しんでその間私は息子の世話。抱っこして授乳して寝かせて…旦那のご両親やお姉さんが一緒に見てくれてたものの旦那はその間私達の事なんか全然気にかけてくれなくて、様子を見にくる気すらない。やったことはお風呂入れたことだけ。お風呂も入れたあとすぐにBBQに戻ってしまい、息子に声すらかけない。「たべてる?」と気にしてくれるのはいつも違う人。挙句の果に酔った感じでイチャイチャ求めて来る。うざい。帰宅したら息子は寝れず大泣き。旦那は爆睡。なんなのこれ。もううんざり。なんで結婚しちゃったんだろう。
やっと寝てくれた息子。こんな母でごめんね。
- ぴぃ(8歳)
コメント
りりぴこ
お疲れ様でした!
大変でしたね…
旦那さん…せめて気にかけるとか様子見に来るとかくらいはしてほしいですよね。お子さんもまだ4ヵ月ですし、自分の実家でお嫁さんであるぴぃさんがゆっくりできる訳もないんだから、父親として、旦那様としてそこはもっと自覚しないと💦
すみません、読んでいて私もイライラしました💦
はちみつ
旦那ってそういう気遣い全然してくれないですよね!うちも先月旦那の親、兄妹と海行ったんですが自分だけ楽しんでわたしと娘は7割くらいほったらかしにされてました!
なんで嫁ばっかりこんなに気疲れしないといけないんでしょうね(T0T)
-
ぴぃ
やっぱり男の人ってそうなんですかね?土曜日もそんな感じのことがあって2日連続だったんでもう呆れちゃいます。ほんと自分のことしか考えてないです💦
- 8月21日
naami
私もありました!
主人は自分だけ食べて
私は娘に食べさせるばかりで
ほとんど食べられませんでした。
そんな中、義兄が
「なっちゃん、どーぞ^^」と
取り分けてくれて神!と思いましたw
帰って速攻ブチ切れましたよ!
「自分ばっか食べて
私ほとんど食べてないわ!
あれも食べたかったのに!」って^^;
ぴぃさんは十分頑張ってますよ^^
謝るのは旦那様!
ぴぃさんに謝って欲しい!!!
-
ぴぃ
やっぱり気づいてくれるのって他の人なんですよね💦それがまた悲しい。子育て派母親がして当たり前とかおもってるのかな。今日1回解決したんですけど、また旦那が話し出してきて自分は悪くない的な態度とられたんでもう我慢できなくなりました!
- 8月21日
ぷにまる
いやー全く同じことありましたよ。
本当少しでも気遣ってくれるだけで違いますよね。。。
でもお風呂入れてくれるのは旦那さん素晴らしい✨そして周りの人は気遣ってくれたみたいでそれもまた救いですね。。。
2人の子なんだから2人で代わり番こ見るのが普通ですよね。
それに焼いたお肉持ってきて、大丈夫?変わろうか?なんて言ってきたら完璧笑笑。
-
ぴぃ
ありがとうございます( ; ; )
お風呂入れてくれただけでも…って思いたいんですけど、お風呂入れたからいいじゃんみたいな態度をさっきとられて、もうこれから全部わたしがやってやるって思っちゃいました。BBQがおわって私の隣に来たし、お風呂もいれたから旦那は悪くないらしいです。しんじられない…- 8月21日
ぴぃ
ありがとうございます( ; ; )昨日は息子も興奮して夜泣きが激しくて私も息子と一緒に泣いてました。産まれた直後はもっといろいろしてくれたんだけどな…慣れですかね(笑)