※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
妊娠・出産

友達の3人目の男の子の出産祝いに2、3千円くらいのプレゼントを考えています。何かいいアイデアはありますか?

今年の7月に3人目を出産した友達に来月会いに行きます。
滅多に会う友達ではないのですが久しぶりに会うのでなにかお祝いを渡そうと思うのですが2、3千円くらいのものでなにかいいプレゼントはありますか?
ちなみに3人とも男の子です。

コメント

3kids mama

2.3000円くらいなら無難に消耗品のお尻拭きとオムツが嬉しいです♡

• もりろゆ

もりろゆ

オムツはテープ止めタイプとパンツタイプどちらがいいでしょうか?

• 8月20日
  • 3kids mama

3kids mama

オムツはSのテープタイプがいいなーと思います(^^)

• 8月20日
ピノ

大抵の物はお下がりなどであるとは思いますが、プレゼントでその子のための物として貰う物は何でも嬉しいと思います♪
2、3千円ならいいメーカーのお洋服とか上着とか嬉しいかな、なんて思います☆
さらに言えば、新生児用は割とすぐ着れなくなるので、一番長く着れそうな80cm辺りの物だと先々長く使えていいかなーなんて思います☆
私はそんなパターンで出産祝いをもらって嬉しかったこと事がありますよ☆

イオンの商品券(プリペイドカードみたいな)ので3000円分あげたことあります!消耗品に使ってもよし、ご飯作るの面倒な時にお惣菜にでも使って😊と添えて渡しました。