※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
家事・料理

今日夜ごはんにシチューを作りました。私の体調がわるく息子用に別のも…

今日夜ごはんにシチューを作りました。
私の体調がわるく息子用に別のものをつくる元気がなく、息子も同じものを食べさせようと思います。
1歳3ヶ月の息子にはまだはやいですか?
ルーは写真のものを使いました。
みなさんはいくつからつかわれてますか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

うちは普通に食べてましたよ~‼

まあちゃん

我が家は1歳半くらいからでしたが市販のやつでも問題ないですよ(^^)
牛乳などで薄めてあげればいいと思います。

うーろん

体調悪い中お疲れ様です(T_T)👍
牛乳とか豆乳で味を薄くしてあげたら
いいと思います^ ^

ぴーちゃん

市販のルーは味が濃いので、牛乳かお湯で薄めて食べさせてました😄
中の具材も少し小さめに切ったりしてました!
一歳過ぎた頃からは、同じものを薄めるか薄味で作ってましたよ😄

ミルクティ

うちはまだ市販のものは使ってないです。
普段何を食べてるかにもよるとは思いますが、薄めれば大丈夫だと思います(o^^o)
うちの場合は味付けなしでたべるので、シチューやカレーつくるときは野菜が柔らかくなった時に子供用の野菜をとりだして、ルーをいれます。
体調悪いと作るのもあげるのも大変ですよね(;_;)お大事に☆

*★小雪mama★*

まとめてのお返事すみません。
具材を小さく切って豆乳で薄めて食べさせようと思います。
ありがとうございました。

草組

ちょっと牛乳で伸ばすくらいでうちはもう食べてますよ!

yuzu

うちは普通に食べてましたよ^_^
まだ少し濃いと思うので牛乳で薄めてあげてました😊✨