※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。入院が長くなると、一日一日過ごすのが辛くなります。アドバイスいただけませんか? 

切迫流産で入院中です。
もう一ヶ月以上経ちました。入院長くなると、どうやって一日一日過ごせばいいかわからなくなってきました。
もちろん、ベッドで安静にしてます。入院が長くなった方。。。何かアドバイスいただけませんか?

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

私わ、入院中、トイレも行けず食事も座ッて出来ない感ぢで、妊娠5ヶ月から産むまで入院かも。とゆわれて居た位でしたが、めげずに、ひたすら腹の中の子に音楽を聞かせて楽しんでました。
後、漫画20冊とか持って来てもらい暇つぶししてました!他にわ、携帯で漢字を探して名前を考えたリ、私なリに楽しんでいましたよ
(*´▽`*)ノ))
退屈ですよね。
TVだけだと飽きますし、つまらないですよね。でも、ママだけが子供を守れるので頑張ッて下さいね(p^ェ^q)

ママ

ごめんなさい!顔文字がどうしてもコピーできなくて、下のアルファベットだけ。
私もです。最近まで一ヶ月間バルーンカテーテルいれてました。排泄管いれてると体の向きを変えるのも大変ですよね。。
同じ経験されてお気持ちよくわかります。
私は血腫があるので、なくなるまでは退院の見込みはありませんが、アドバイスやってみますね!ありがとうございます。

ϵ( 'Θ' )϶SZK

そーだッたんですね!!
私わ、むしろ入院食だけだし、太らなくて済むー!とか前向きに考えてましたよ笑
上の子供にわ、ママがずッと居なかッたので相当ストレス与えてしまッて可哀想な事しちャッてましたが(´+ω+`)
ママが元気ならみんな喜びます♡♡♡
不安な気持ち凄く、すごーーーく分かリます。でも、不安だと腹の中の子にも伝わッてしまうなー( ´△`;)ッて思ッて、一緒に音楽聞いて過ごしました!
音楽に反応して腹の中で動いてくれる事だけが私の安心でしたよ!!
頑張リましョーね(b゚v`*)

S.mama

私も切迫早産気味で二ヶ月入院していました!
最初は慣れない入院で、同室の方々との共同生活に戸惑いストレスでしたがT^T
一週間くらい経った頃には、同室の方々みんなと仲良くなれ毎日起床から就寝までみなさんと話していました!
私が入院していたところは、起床したらカーテンを開け就寝まで一人の空間はありませんでした!
それもマイナスに思う時もありましたが、そのおかげでみなさんといい時間潰しができました(^^)
私の入院生活の時間潰しは、入院していた方々とのおしゃべりが8割・漫画・エコーアルバム作成・FC2でした!

ママ

おはようございます。•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾そうですねー!心配な気持ちは赤ちゃんに伝わる!穏やかにお母さんがいないと赤ちゃんものびのび育てないですもんね。
がんばります!なんだかとっても勇気づけられましたー

ママ

コメントありがとうございます。同室のお母さんとおしゃべりー。今いるところはみんなそれぞれって雰囲気丸出しですねー。年齢も上の方なようで、なかなかお話する機会もなく。笑このお部屋長くなってしまって私は長老のような気分です。先に入ってるし、話しかけにくいのかな?笑 機会があればがんばります!