11ヵ月の男の子の夜ご飯の食べさせ方について相談です。皆さんは一緒に食べさせていますか?それとも別々に食べさせていますか?
もーすぐ生後11ヵ月の男の子を育てているのですが
皆さんは、夜ご飯何時に食べさせてますか?🤔💖
ネットで調べると7時までには食べさせた方が良い
と書いてあったのでだいたい6時~6時半の間に
あげているのですが、自分達のご飯はもう少し
遅いのでいつも別々に食べております(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
だいたい皆さんは一緒にたべせてますか???
ごはん食べながらあげるのが大変でいつも別に
させているのですが皆さんどうされてるか
教えていただきたいです( 。>﹏<。)❣️❣️
- みく(5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
ゆあこ
10ヵ月くらいから今までずーっと食べさせながら自分も食べてます!
だいたい6時半くらいまでには食べます!
先に食べさすと、自分が後から食べてる時にグズったりして急いで食べるのも嫌だし、
寝てからだと遅すぎるし、、、
主人の帰りが遅いので、主人だけ別です。
rin&koto&chihaママ
うちは子供と食べてました。旦那が遅かったので・・・休みの日は必ず一緒に食べるようにしてました。
コメント