※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

排卵検査薬で妊娠された方いますか?妊活中で悩んでいます。使い方が難しそうで手が出ません。

排卵検査薬でうまくタイミングをつかみ、妊娠された方いらっしゃいますか?

今妊活中でして、排卵検査薬を買おうか悩んでいます😢
使い方が難しそうでなかなか手が出ません😩

コメント

ぷくぷくぷくぷう

こんにちは(^^)
私は通院してタイミングをしていたのですが、注射が嫌だったのと、高齢だから、と何かにつけて言われるのが嫌で💦通院をやめて、排卵検査薬に切り替えたその月に妊娠できました(^^)
難しいと感じたのは、陽性が出たときにちゃんとタイミングとれるかどうかくらいでした(^^)
陽性になったその日と次の日と続けてタイミングをとったのみで、妊娠できました(^^)
一度、試してみるのもいいと思います(^^)

Mickeeeeey-mama

1人目排卵検査薬を使ってタイミングを取り、半年ぐらいして妊娠しました🤰
今は2人目妊娠希望でまた排卵検査薬使ってますょ✨😊

基礎体温だけだとタイミング取りにくくて、排卵検査薬を使い始めました✨
日本製の物だと買うのに問診とかが必要と聞いたので、ネットでアメリカ製のリトマス紙みたいな排卵検査薬を購入して使ってます。
日本製だと7日分で3,000円とかするけど、アメリカ製だと50本で3,500円ぐらいです👍🏻
私は『こうのとり検査薬』というサイトで買ってます❤️

りちゃこ

私は11ヶ月タイミングでやりましたが妊娠せず、使ってみるか〜と買ったその月妊娠しました( ´∀`)
たまたまその月だったから妊娠出来たのか、排卵日がズレてたから上手く妊娠しなかったのかわかりませんが排卵検査薬は試してみる価値ありですよ😚

• りちゃこ

りちゃこ

使い方は尿をかけるだけなので難しくないです( ´∀`)

• 8月20日
tama*

今までアプリの予測の排卵日でタイミングとってましたが、今回排卵検査薬を使って一発で妊娠できました😊
と言っても、フライングで陽性がでた段階なのでまだまだ分からない状況ではありますが😣💦
ひとまず、自分が妊娠できる身体だって分かりました☺️