※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎s
妊娠・出産

22日で37週になり、3000グラムを超えている妊婦です。16日に少量の血がありましたが、陣痛はまだ来ていません。22日に新月で検診があり、おしるしを期待しています。

22日で37週になります👶
もうすでに3000グラムをこえているのですが💦
16日に少量の血が織物についていて
たぶんおしるしだろうと思ってたのですが
陣痛わこず、今に至ります笑
22日わ新月で検診もあるので期待しています😁
期待している方、予定日が近い方、
もうすでにおしるしがきてる方いますか?👶

コメント

ちあぴ

私も昨日からおしるしがあって
今日もおしるしがあり
前駆陣痛がたびたびあるので
期待してますーー🤣💕
できれば明日あたりに🐰💕
予定日は25日でほんとに
もう少しなんですが
本陣痛や破水に中々つながりません💧

  • s❤︎s

    s❤︎s

    もうすぐですね(*☻-☻*)
    私わその一回の出血だけで
    何もありません💦
    かなりビックベビーなので
    もうでてきていいけどねって
    先生に言われてるので22日に
    でてくるとありがたいですけど
    お互い頑張りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1人目も満月に陣痛がきたので🌝

    • 8月20日