※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
その他の疑問

義祖母の17回忌が今日あったのですが、皆さんはどこまで出席しますか?今…

義祖母の17回忌が今日あったのですが、皆さんはどこまで出席しますか?今日の予定はお経よみ、旅館での食事、義実家でゆっくり過ごすという流れでした。ちなみに子供が2歳3ヶ月と私が妊娠7ヶ月です。お腹が張りやすく張り止め飲みながらやり過ごしてます。今日は食事までして私1人帰ってきました💦

コメント

いぬがお

妊娠中かつ体調もよくないなら、私なら欠席させてもらうかもです。
食事までいたなら充分ですよ!

• ヨウ

ヨウ

いいですよね💦お義母さんも家でまた騒がしくなるし昼寝してないけどどうする?て聞いてきてくれたので、甘えて帰らせてもらったんですが、義叔母さん達は2.3年ぶりに会えたねと私の子供を抱きしめてました💦食事の時はあまり接する機会がなかったので、義実家に30分でも寄ればよかったのかな?と思いました💦でも、私もきつかったし、子供もキツいかな?と思い帰ってきました。
    食事までいたなら充分て言葉で救われました💦

• 8月20日
  • いぬがお

いぬがお

おばあちゃんも分かってくれてますよ(^^)また元気な時に顔を見せてあげればいいんですよ!2歳くらいの子供ってほんと大変ですよね💦うちはまだ妊娠してないですが、日々クタクタです💦行くだけすごいと思います!

• 8月20日
  • ヨウ

ヨウ

2歳ぐらいってほんと大変です💦ビールの空き瓶を持ち歩いたり、おぼん振り回したり、障子を叩いたりでヒヤヒヤしてて私自身ご飯もあまり食べれませんでした💦旦那がいたら交代でご飯食べれたのに…ってそればかりおもっちやって😥相談にのってくれてありがとうございました💦

• 8月20日
  • いぬがお

いぬがお

ですよね💦私もゆっくりご飯食べたいです(-_-;)
    旦那さんは不在だったんですね?そういう時こそ頑張ってほしいですね!仕事とかあったのかもですが💦ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね~✨

• 8月20日
  • ヨウ

ヨウ

旦那は夜勤明けでお経だけきて直ぐ帰りました💦私と子供だけ食事まで参加でした。
    こういう行事は暫くないと思うので、ゆっくり過ごしておきます。ありがとうございました😊

• 8月20日