※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
妊娠・出産

赤ちゃんの腸に水がたまっている可能性があり、経過観察後に大きい病院へ移動するかもしれません。同じ経験をされた方で、異常なく出産された方いますか?

腸に水?
エコーで赤ちゃんの腸に水がたまってると言われました(..;)近々、しっかりエコーをみましょうと…結果によっては、大きい病院に移動らしいです(T^T心配です。同じ経験されたかたで、経過観察ですんで何も異常なく出産できたかたいらっしゃいますか??!!

コメント

yms

こんにちは。
赤ちゃんの腸に水が溜まっているとの体験談はよく目にしてその方たちの多くが「小腸閉鎖」が原因でした。

が、そういった方たちの多くが無事出産して赤ちゃんも元気に育っていると仰っていましたよ(^○^)

ただしもちろん質問主さまのお子様も同じとは限りませんし、気休めにしかならないかもしれませんが、
それでも周りのママたちは無事に産んでいるというだけでも知ってもらって少しでも安心していただければと思います(´;ω;`)

次のエコーが少し怖いかもしれませんが、がんばってくださいね。

Do!ki!do!ki!

ありがとうございます!!
希望をもって無事を願って
頑張ります♡(T^T)