※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食事の匂いや洗剤の匂いがつらい。食べたくても気持ち悪くなるし、空腹でもつらい。寝る前は飴を舐めないと眠れない。吐きたいけど吐けない。料理も作れない。これは悪阻なのか?息子の時よりつらい。今は梅干しとお粥しか食べられない。

悪阻がキツすぎる、、、。
息子のご飯食べさせる時も匂いで気持ち悪いし、
洗濯物の柔軟剤の匂いも気持ち悪い、、。
何か食べたいけど食べたら気持ち悪くなるし、
でも空腹でも気持ち悪い、、
寝る前は飴舐めながらじゃないと寝れない😭
吐きたいのにこみ上げてくるだけで吐けないから余計きつい。
朝から晩まで気持ち悪すぎてご飯もろくに作れてない😭
これって何悪阻になるんですか?😭
息子の時も悪阻あったけど、こんなにきつかったっけ、、?😭
とりあえず今食べれるのは梅干しとお粥、、

コメント

chi_

5wで妊娠わかったんですが、私もずっと悪阻ひどいです、、
子ども見ながら家事もしてたら気紛れるって思ってたのに全然です😭
指突っ込んでおえってなるだけなので、割り箸試してみようと思います😭
吐くまでがきついんですよね、、、
私も普段吐けないタイプです😱

chi_

私も1人目の時悪阻終わることなかったですー😭
お茶すら飲んだら吐き気してトイレとお友達になってました😂
お世話しながらでもやっぱりきついです😭
横になってから遊んでるので息子に申し訳ないです😭
確かに、不衛生ですよね😱
グミ、旦那に買ってきてもらおう!
お腹にいるって実感出来るけど、もうちょっと軽い悪阻になってほしいですよね😂😱