※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

今週旦那が飲み会です😫快く送り出せるよう背中を押して下さい‼️3カ月ぶ…

今週旦那が飲み会です😫
快く送り出せるよう背中を押して下さい‼️
3カ月ぶりの飲み会で病院関係の仕事をしてるので
病院の先生達とです。
普段飲み会は行かないで、私や子供の体調が悪いと
すぐキャンセルしてくれます(>_<)
今回も具合悪いって言っちゃおうかな、、っていう
邪悪な心が😅
現在妊娠8週でつわり真っ最中です😭
でも普段断ってて付き合い悪くなるのもなぁと😓
家にいる時は家事から育児まで全部手伝ってくれて
感謝しかないです(>_<)
たまにだから快く送り出したい‼️
背中を押して下さい😭

コメント

chai929

旦那さんが働いてるから生きていけてます!!
次の営業につながると信じ応援してあげてください(⌒‐⌒)

• べる

べる

そうですね(๑>◡<๑)
    家族の為だと思って送り出します‼️😊

• 8月20日
もんすたぁ

旦那さんの飲み会、心細くなったり、少し妬ましい気持ちもありますよね。
でも私は、旦那が家で笑顔でいるためにも飲み会も大切だと思っています!
旦那さんにも少しだけリフレッシュしてもらって、もっと元気で素敵な旦那さんに甘えちゃってください♡♡

• べる

べる

そうですよね😫結婚前まで週3ぐらい飲み言ってたのが一気減ってストレスは溜まってると思うので、たまにぐらい快く送り出したいと思います😊

• 8月20日
ある日どこかで

まぁ╰(*´︶`*)╯♡素敵な旦那サマ♫

大丈夫!これから、もっと邪悪な心に染まる日々が来るので、まだ情けの心を持てるうちに送り出してやってくださいな〜w

• べる

べる

ありがとうございます😊
    2人目産まれたらもっと邪悪な心に
    なっちゃいそうです🙄今のうち送り出してあげようと思います😮💓

• 8月20日
桃

3ヶ月も飲み会に行かない旦那さん!すごいですよ😳
仕事につながると思って送り出してあげてください♡

とっても協力的な旦那さんですね☆!
感謝を忘れずに ご褒美 お礼として
笑顔で いってらっしゃい が
ゆえますようにっ(*^^*)

チェリーマム

私の旦那も医療関係です。先生宅でのBBQに誘われました。夕飯の心配がないから『行ってこーい』って感じです(笑)うちは抱っこしかしないから、旦那がいるだけで私の負担なんです。まぁ、うちは接待ではないので…背中を押せてる感がないですけども(´`:)旦那さんの立場によりますよね

みゆ☆ミ

私も送別会あった時に快く送り出せなかったのでお気持ち分かります😓
でも普段行かないなら旦那だけ断ってたら会社でも悪く言われそうなので、会社の付き合い‼って割りきってました😅
自分の欲のために飲みに行くなら何ですとっ(´・ω・`)💦⁉ってなりますが(笑)
ただ、返事遅れてもいいから連絡取れるようにだけは釘さした方がいいかなって思います😄💦
うちの旦那全く連絡こなくて心配したのと帰ってこないからイライラしまくりでしたから💦

ぴよ

うちの旦那も今日飲み会です😞
私も快く送り出せるようにって頑張ってます!!笑
ただ、私があまり好きではない女性もいるのでモヤモヤしてもいますが😑笑

いつも仕事も育児も頑張ってくれてる旦那だから、たまには息抜きをと思って頑張って笑顔で送り出します!
ただ釘は刺しておくつもりですー!!

そんなにいい旦那さんなら「早めに帰ってきてね」とか言えばそれなりの時間に帰ってきてくれるんじゃないですか?☺️

あっちゃん

そんなに飲み会に参加せず育児に積極的な旦那様素敵です✨
でもそんな決断を旦那様がするぐらい、あっちゃんさんと赤ちゃんの事が大切なんですよ♪♪

旦那様も本当は家族といたいけど、仕事の付き合いだししょうがなく参加するんだと思いますよ😁

多分早く帰ってきたいと内心思っているので、「いつもありがとう。たまには息抜きしてきて♪帰ってくるの待ってるね✨」と送り出してあげてください💕
飲み会が終わったら即帰ってきてくれますよ♪♪