※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
ココロ・悩み

友達が妊娠中でもないのに、私が妊娠している夢を見て不安。夢占いで調べているが、気になってしまう。やめた方がいいかな。

気分を害されたらすみません😭

友達が私流産したんだって言ってくる夢見てしまった😭
現実のその友達は妊娠中でも何でもないけど😭
(そもそも友達って言っていいのか?ってレベルの子)
夢の中の私は妊娠中だった😭
夢占い見たけどいいことは書いてないしなんか不安😭
ちょっとでも夢を覚えてたら気になって調べるクセ
やめた方がいいよな😭

コメント

にゃんママ

私は結構夢は鮮明に覚えている事が多くて、その中でもこれって…と思ったら検索しちゃいます😂
この間息子とお昼寝をしていて起きたら息子の指がもげてる夢見ました🤔
あまりいい夢じゃ無いようで…w
その後2日経っていますがとくに変化は無いのでただの悪い夢だったんだと言い聞かせてます😢
夢って気になっちゃいますよね😊

  • (チ)

    (チ)

    印象的なことあると調べちゃいますよね😢わーなかなかな夢で!😱いいことだったらいいなーって淡い期待して調べてテンションめっちゃ下がることありますよね😅気になっちゃいます😭同じ方いて良かったです☺️

    • 8月20日