※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

痛みと痛みの間隔が10分で、張りがある状態です。まだ陣痛ではなく、張りだけです。旦那とモンストしていて、10~12分間隔で続いています。

日付超える前から痛みのない張りが10分間隔くらいであります(* ̄ω ̄)
そこで陣痛タイマーの見方なんですけど痛みの時間が10分じゃなくて痛みと痛みの間が10分間隔って見方であってますか?‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

ちなみにまだ陣痛ではないですよね?😝
痛みはなくて張りだけある感じです!長い時間の時は旦那とモンストしてて止められなくてって感じで大体10~12分でした

コメント

まな

画像載らなかった(⊙⊙)

測り方あってます❗️
陣痛か陣痛じゃないかはわかりませんが陣痛だといいですね👶

退会ユーザー

画像の感じなら前駆だとおもいます!

• 8月20日
  • まな

まな

コメントありがとうございます🙏✨なるほど!あっててよかったです!ありがとうございます🤗

• 8月20日
  • まな

まな

ありがとうございます😵🙏✨前駆から陣痛に繋がってくれたら嬉しいな〜😉❣️

• 8月20日
くみ

私は痛みのない張りが8分間隔であり、翌日朝に破水しました!😂✨

• まな

まな

おーこの張りが予兆というか繋がったんですね😊👏✨ご出産お疲れ様でした!朝起きた時にバシャーって感じですか?

• 8月20日
  • くみ

くみ

ありがとうございます(*^◯^*)
    起きてあの張りはなんだったんだーとおもいながらトイレに行ったらなんかボキッと音が聞こえて、そのまま立つと破水しました笑笑

• 8月20日
  • まな

まな

わお😏✨しっかり睡眠とれてからの破水でよかったですね!理想です〜私も同じように破水やら陣痛やらに繋がって欲しいです😘

• 8月20日

画像みたかんじ 陣痛ではなさそうですね😥
陣痛だったら 綺麗に間隔揃いますよ◎
そして続いた時間はだいたい1分前後ですよ~(。・ω・。)
前駆陣痛かもですね!このまま本陣痛になるといいですね😊

• まな

まな

コメントありがとうございます😝✨
    なるほど〜これが前駆陣痛か(⊙⊙)笑
    もっと綺麗に揃うんですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    赤ちゃん大きくなったので陣痛に繋がってほしい限りです( ・᷄ὢ・᷅ )👏

• 8月20日