※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
サプリ・健康

オススメの化粧水や美容液、ケアの仕方があれば教えてください。産後か…

オススメの化粧水や美容液、ケアの仕方があれば教えてください。産後からお風呂上がりにあまり時間が取れず、化粧水と乳液をちゃちゃっと塗って終わりにしてしまってます。年齢もあるのか、最近シミらしき物が目立って来た気がします。。化粧はファンデーションがあまり好きではないので、お粉でかるくポンポンとする程度です。
息子はお風呂に入ると眠くなって愚図るので、いつも素早く化粧水を塗って寝かしつけになります。
よろしくお願いします。。

コメント

トトロ💗

私もお風呂上がり3ヶ月の娘が泣いたりとスキンケアゆっくりできません>_<なのでとりあえずお風呂上がりにオールインワンをちゃちゃっと塗り、娘に授乳し落ち着いてからいつも使っている化粧水、乳液しています(^∇^)でも産後にできたシミは私も消えません>_<肌は調子良いですよ✨

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    ゆっくりスキンケアできないですよねー。。オールインワン気になってました!チェックしたいと思います☆

• 7月29日
marutaro

わたしはタオル洗顔をしていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
sasawashiというブランドなのですが洗顔タオル1枚500円で販売していてお湯に濡らして肌を撫でるように拭いてあげるだけです!石鹸の洗い残しもなし、笹や和紙の効能で肌がよみがえりますよ💓

その後は無印の敏感肌化粧水を使い終わりです💓💓

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!タオル洗顔は初めて聞きました!調べたら近くに入ってるお店がありそうなので、早速覗いてみたいと思います。

• 7月29日
kyle39

元々美容部員をしていました!
…が私も子供が産まれる前から、ゆっくりスキンケア出来る時間なんてないだろうと覚悟し(笑)、今はオールインワンのゲルを使っています♪
ササっと塗れ、今の所トラブルもありませんよ★

シミが気になる様でしたら、美白に力を入れているシリーズを是非使って下さい😄
あとは日焼け止めです!安くても良いので、絶対日焼け止めは塗って外出してください!増やさない事も大事です!!!!

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!美容部員さんのお言葉嬉しいです〜。やはりオールインワンですね!
    今の化粧水とかは美白のシリーズを使ってます。日焼け止めは盲点でしたっ!早速意識したいと思います。

• 7月29日
marutaro

↑ちなみに赤ちゃんにも使えます😋✨

まなぽんぽん

シミどうしても気になるなら皮膚科レーザー安くて良いらしいですよ

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!やはりレーザーが一番確実ですかね?ビビりなんで、レーザーについて調べたいと思います。

• 7月29日