※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

旦那に義母から『○○ちゃん(息子)に会いたいよ〜抱っこしたいよ〜連れて…

旦那に義母から『○○ちゃん(息子)に会いたいよ〜抱っこしたいよ〜連れてきて〜』とLINEが。だから、犬をどうにかしてー(笑)ゲージにも入れないと言われたら、そりゃ連れて行きませんから🙌会いたいならその間だけゲージに入れたらいいのに😅孫より犬?😅笑

コメント

シングルマザー

わんちゃん案外大丈夫ですよ!
うち二匹飼ってますがみんなで川の字で寝てます!
犬アレルギーも唾液からなるみたいなので気になるようでしたら抱っことかしておけば大丈夫だと思います(^○^)!

はなかえママ

「私も抱っこしてもらいたいです😍もし良ければ、いらっしゃいませんか?」は無理ですか??
私も義実家がお犬様屋敷でオシッコもその返でしちゃうし、雨の日に庭に出て泥がついてても家に出入り自由にしててやりたい放題の家です。なので、ある程度大きくなるまで行かなかったです(笑)旦那にも分かってくれてました。

なぁ

ワンちゃんの大きさにもよりますね。
小型犬ならまぁいいかなって思うけど、噛まれたりしたら恐いですよね💦

さつまいも🍠

絶対犬放置の家になんか連れて行きたくないです😅
犬は飼ってたし好きですが、それとこれとは話が別です😒

はちゃろーーー

わたしも嫌です😓
犬は大好きだけど、、、
噛まれる噛まれないの問題もだけど
大人が触れるのと子供が触れるのはちがう!と思っちゃいます😭

正直言って、自分が育ってきた環境が基準だからそれ以下の家には入りたくないって思っちゃいます😓
潔癖なのかな😭

ゆきちゃ

実家、犬猫両方いますけど大丈夫でしたよ🙂
舐められないようにしてましたが
舐められたときは拭いてました笑笑

犬飼ってる人も子供産んで育ててるので問題ないかと

A

私の家にも実家にも犬は多頭いますが
大丈夫です!
病院の先生にもお散歩良く行くこととかも伝えてましたが問題ないと言われましたし……
犬にそんなに敏感になんでなるの?って
逆に言われました(;'-' )

気にしてなかったのですがその時は
色々気になってたし偏見が一番良くなかったので……!

もし嫌なら来てもらったり別の場所で会いましょう。

☆

祖父母の犬が孫を噛んで殺した事故ありましたよね。私もそれあってから犬いる日は子供連れてってないです😢

気持ち分かります。
うちの義実家はゲージに入れておいてくれるけど、あの犬の臭いが強烈で…
私、車酔いとかしないのに、車の後部座席に義両親が座っただけで車内が犬の臭いが充満して気持ち悪くなっちゃいます😰

以前は夫が犬のシャンプーを頼まれてやってたみたいですけど、今は離れて暮らしてるので…
あのバタバタする犬を義母は出来ない(後遺症で平衡感覚が悪い)し、義父も変人で義父ワールドが脳内で出来上がってる変人なのでやる訳もなく…

あの臭いだけどーにかしてくれたら行く頻度ÜPしてもいいんだけどなぁ…

はぴはぴ

それは怖いですねヾ(・ω・`;)ノ
この前亡くなったってニュースあってましたし、どんなキッカケで何が起こるか分かりませんもんね…

うちの兄が小さい頃仲良かった犬に顔半分?ほっぺた辺りを思いっきりガブリ!!とされたみたいで、幸い目まで噛まれず済んだんですが、それ聞いて怖くなりました。
実家は動物好きで猫も犬も居るんですが、息子と一緒に行く時、親も兄弟も、子供に近寄らないようにかなり見張っててくれてます!

話は逸れましたが、

おかあさん、この前友達子顔噛みつかれたとか聞いたんでどんなキッカケで何があるか分かりませんから本当にゲージお願いしますー!こちらも気持ちよくそちらに遊び行きたいので!!
よろしくお願いします!

って言ってみるのどうですか?

プー太郎

わかります‼︎
うちの義理親も犬飼ってて
絶対どこに行くのも一緒です‼︎

ごはん食べに行くのも一緒。
この前ごはん誘われて
犬も連れてきたので
さすがに子供も小さいし断りました。

そしたら
犬がかわいそうと。
孫より犬です。