※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊娠・出産

陣痛室でNSTモニターをつけていたら、陣痛がどんどん短くなり苦痛でした。他の妊婦さんも同じようにNSTモニターをつけていたのか気になりました。NSTモニターが苦痛でした。

陣痛5分間隔になり病院へいき
陣痛室でNSTモニターをつけて横になっていたんですが
5分間隔からどんどん短くなる陣痛の
痛さに耐えながらも
ずっとNSTモニターをつけていました

お腹に巻かれているので
痛いながらも外れないように
気を遣いながら痛がっていました😂

他の妊婦さんも
間隔が短くてほんと陣痛ピークのときにも
NSTモニターをつけてたのかなー?と
ふと気になりました!

みなさんどうでしたか?

あのときNSTモニターが
苦痛で仕方なかったです😭

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つけてましたよ!笑
全然計れてなかったですけど!

マル

ギリギリまでつけてました!ジェルがかぶれて、アザになってます😭

koro.❁

付けてたと思いますー!
あんまり記憶にないですが
NSTの波見ながら はい、いきむよー!
って感じだったと思うので😅

張ってる時のNSTほど
苦痛なものはないですよね!!笑

skyg

1人目も2人目もつけて出産しましたよー!皆んなつけると思いますよ。
赤ちゃんの心拍が落ちたりすると大変なので。。

のすけ

つけてましたつけてました(*^^*)
もがきたいのに、コードが邪魔で邪魔で😵(笑)

アヒル

産まれるまでつけてましたよ!私は赤ちゃんの心拍が弱っていたので、それに合わせて酸素マスク着けたり、モニターの張りに合わせて先生にお腹押されました。
なので絶対必要なものだと…勝手に思ってます笑

さくさや

つけてました☺️
あまり気にならなかったです😁

ぷに

わたしも間隔が短い時に付けました!
横向きに寝ていたいのに、仰向けになれますか?って言われて仰向けになった時が辛かったです😭
看護師さんに急いで付けてもらってすぐ横向きになりました(笑)

aco

めっちゃ苦痛でした、、、動けないし痛いし、
外してほしかったです。。。

♡062105♡

巻かれてました~!!!!
お腹は痛くならなかったので気にならなかったです😅
促進剤も打ってたので、腕に点滴、お腹に巻かれ、って感じでした(><)

deleted user

付けてました!
私は外れないよりも、いきみたいのと痔が気になって看護師さんにテニスボール?をお尻に押さえてもらってました(^_^;)笑

しあわせこ

破水からスタートで二日間ずっと付けてました( ̄O ̄;)嫌でしたが赤ちゃんのためですもんね!

ゆーmama☆

つけてた記憶ないですが、心音ずっと聞こえてたし旦那が波形見てたらしいので、あったんですかね笑

ゆっぱ

つけてました😂
でもあっち向いたりこっち向いたりしてちゃんと測れなくて何度も直しに来てました!笑

まむ

つけてました!
出産時にも赤ちゃんの心拍はかるので最後までつけてましたよ!

deleted user

私はピークのときじゃなかったですがかなり痛いときに30分ぐらい付けてて苦痛すぎましたww
でも陣痛室では付けてないです!

みずたま

陣痛室入ってからずっと付けてました(;・∀・)モニターが右側にあったので、そっちしか向けず( ºωº )体勢変えてもいいよと言われても助産師さんが見に来てくれた時に言わないと変えれなかったですし、コードも気になりました(^ω^;);););)

ピカチュウ


みなさんコメントありがとうございます!
まとめて返信すみません😭

やはりみなさんつけていたんですね!
赤ちゃんの為と思っても
すごく邪魔で苦痛でしたよね笑